※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タキコ
子育て・グッズ

2代目ベビーカーについてのご意見を募集しています。コンビのメチャカルハンディを持っている方、B型をお使いの方、色々教えてください。

皆さんは、2代目ベビーカーを購入しましたか?コンビのメチャカルハンディは持っているのですか…今B型を購入しようか迷っています。色々、ご意見聞かせて下さい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

コメント

どりがーる

B型は買いませんでした!
落ち着きがない子なのですぐ降りてしまうと思いまして(^_^;)
イオンなどやスーパーでも子供が乗れるやつが置いてあるので無くても不便を感じたことありません(^ ^)
私的には持ってないほうが楽ですね!

• タキコ

タキコ

そうなんですね!やっぱり無くても良さそうですね‼︎ご意見ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

• 12月11日
みゅーゆず

うちもB型は購入しませんでした。歩き出すとベビーカーにずっとは乗ってくれなかったりで。
3歳の娘は未だにベビーカーで買い物行きたいと言ったりしてベビーカーで行くときありますが、帰りはベビーカーが荷物置きになってる感じです。

• タキコ

タキコ

返信が遅くなってしまい、すみません>_<
    確かに荷物を置いて押してるママさんはよく見かけますね!
    買わない方向で検討したいと思います!ご意見ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

• 12月15日