※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お盆期間中にストレスから暴食して体重が増え、自分を嫌う気持ち。みなさんも暴食したことありますか?その量はどのくらいですか?

ストレスからなのかこのお盆期間中暴食してしまって体重が恐ろしいぐらい増えてしまってます。
みなさん暴食したことありますか?😭
またみなさんの暴食の量ってどのくらいですか?😭
ほんとデブな自分が嫌なのに食べてしまう意志の弱さ。
泣けてきます…

コメント

ぴんこ

水曜に串家物語で暴食してきました。

便秘もあり1キロくらい増えててビビって寒天レシピ調べて作りました(笑)

ちょっと反省してます。

…がまた来週お出かけとお食事の予定があるのでそれまでとその後と調整しないとー!!

しかし、たまの暴食はストレス発散です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も便秘で1キロちょいは増えました😭
    なのできのう下剤飲んでスッキリしたけど結局食べてしまったので意味なしかなと😭

お盆あけたらまた運動頑張ります😭
    でも、もう増えすぎて減らない気がして怖い…😭
    休みだとつい食べちゃいます。
    言い訳ですよね😭

• 8月17日
ゆり

その日の朝なにも食べる前に測ったところから夜までに3キロ近く増えることは妊娠前から結構あるほど、暴飲暴食します( ̄∀ ̄)
食べ放題とかに行っちゃうと止まらなくて…
体重増加も5〜7キロに抑えてねとか言われてますが多分無理です_(:3 」∠)_

元々夏バテして疲れても食欲が落ちることはなく素麺とかならモリモリ食べられるタイプですし、元気は取り柄だけどなんだかなーって感じです( ̄∀ ̄)

でもつわりにより4キロ痩せたので、それはもう喜びました!笑

妊娠中はダイエットはしない予定ですが、出産後は出産後で体力温存したいし、きっとダイエットできないなぁと思ってます…_(:3 」∠)_

デブすぎて結婚式の前に炭水化物少なめ(完全には抜けない。笑)ダイエットをして−11.5キロ痩せることができましたが、挙式の翌日に焼肉食べ放題に行ったら3キロすぐに戻って、そこからのリバウンドは早かったですね〜( ̄∀ ̄)遠い目

健康的に痩せたい…_(:3 」∠)_

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!やっぱ暴飲暴食しちゃいますよね😭
    食べ放題止まらなくなるの分かります!
    元取らないとって思っちゃいます😂
    まあ、元取るまでは無理ですが…(笑)

わたしは夏バテとかしなくて食欲常にあります😂
    妊娠中のダイエットよくないって言いますもんね(;_;)

健康的に痩せたいですよね😭

• 8月17日
  • ゆり

ゆり

1週間ちょっと前までは妊娠による便秘に悩まされていて、妊娠前はほぼ毎日快便だったのが4日出ないこともあり苦しかったのですが、酸化マグネシウムを処方してもらってからは毎日ほぼ出ていてスッキリです☆
    で、初めてお薬を飲んだ夜、夕食後に測った体重から翌朝2.3キロも減っていた時は流石に大丈夫かなと思いました( ̄∇ ̄)私の身体どうなってるの…と本気で心配しました。笑
    まぁその時はお薬の効きすぎでほぼ水になっていたのでそれ以降は減らして調整してます!

食べ放題で元を取らなきゃと頑張っちゃう気持ちものすごく分かります( ̄∇ ̄)
    食べ放題での腹八分目は無理ですね!断言!笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

便秘って恐ろしいぐらい増えるし逆にスッキリすると結構減るってことありますよね😳💦

絶対食べ放題で腹八分目は無理ですね!!笑
    もったいないです😂

• 8月17日
  • ゆり

ゆり

おかげで記録している体重グラフが恐ろしいくらいギザギザしてますよ( ̄∇ ̄)
    でも記録の仕方が、食べすぎた日は重い体重、減った日はその日の中で1番軽い体重をあえて入力してるのでそうなっているのですが…

2人分食べろと言われることもありますし、
    妊娠後期に急激に増えるとかだと産道にお肉がついて難産になど聞くので、病院の先生に怒られない範囲であれば大丈夫なのかなぁとのほほんと考えています^_^

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも難産にならないようには気をつけています😭
    今のところ4キロ〜5キロぐらいの増加なので注意はされてないのでいいのですがこのお盆でめっちゃ増えたからお盆明けの診察で注意されないように気をつけます😭

• 8月17日
りんりん

一昨日に焼肉に行って、奢ってもらえる事もあり好きなだけ食べました笑
胸焼けもあり昨日は1日通してあまり食べれなかったら体重は増えてなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼肉いいですね😊
    羨ましいです(;_;)

• 8月17日
あいな

私もヤバイです。
一昨日より2キロ近く増えてます💦
つわりで食べても吐いてて増えなかったのに、昨日は吐かなかったんです。
調子乗って昨日の夜は焼きそば2人前食べました。
食べたい気持ちが強すぎて、今までは吐いてでも食べてた私…
これからどうなるのでしょう😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!
    自分の体なのに自分の体じゃないかのように食欲やばくて焦ります💦

• 8月17日
ママ

私も2週間前の検診から、3キロちょっとくらい増えました😂
胃が痛くても気持ち悪くても食べたくなっちゃって💦

食欲に任せて食べると1日で1.7キロとか増えます😱
自分じゃないみたいで怖いです🙄

月曜日に検診なので、明日と明後日で悪足掻きします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますー(´;ω;`)
    胃が痛くても気持ち悪くてもたべたいですよね😂💦

え、やっぱそれくらい増えるときありますよね!
    なんか自分だけじゃなくて安心してしまいました😭

わたしも水曜日健診なのでそれまでに頑張ります😭

• 8月17日