※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
子育て・グッズ

今年の秋、双子が七五三です!下の子が9月に生まれるので、お宮参り兼七…

いいね👍で回答お願いします!

今年の秋、双子が七五三です!
下の子が9月に生まれるので、
お宮参り兼七五三参りをする予定でいます。

そのとき、双子はワンピースを着せようと思うのですが、
どのデザインがいいでしょうか?
悩んでます、、、(;゚Д゚i|!)

ノースリーブのものは、
下にブラウス着たり、
カーディガンを羽織ったりしようかなと考えてます。

たくさん候補があるので、
とりあえずデザイン絞って、
色を決めようかなと。

また、みなさんのお子さんの七五三で
ワンピース着た方いらっしゃいましたら、
写真見せていただけると参考になります。

よろしくお願いします!

コメント

pinkcafe

①総レースのワンピース

pinkcafe

②総レースで、長袖ワンピース

pinkcafe

③チュールワンピース

pinkcafe

④袖ありのドレス風ワンピース