※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

入院3日目、産後2日目ですが…旦那さんが寝付けるけど何度も夜中に起きる…

すみません、ただの惚気です💦

入院3日目、産後2日目ですが…
旦那さんが寝付けるけど何度も夜中に起きるとのこと

理由聞いたら私がいないから寂しい、落ち着かないって可愛すぎる!!💕

立ち会い出産も陣痛からずーっと側にいて支えてくれた旦那さん。
息子が産まれてきたときにすごい嬉しそうにしてくれてすでに自分でデレデレなパパになりそうって言っててそれを言ってる顔がすでにデレデレ(笑)

昨日からちょうど仕事が忙しくなって昨日は来られなかったけど今日は来られるかなぁ…

コメント

cinnamon

ご出産おめでとうございます素敵な旦那さんですね。
ゆっくり身体を休めて、これから新しく増えた家族と素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね。
私も、その頃の気持ちを思い出して時々イラッてしちゃう気持ちも解消していきたいなって思っちゃいました😆

• のの

のの

ありがとうございます😊
    いざ家に帰ったらイライラすること多いんでしょうけど…今のままいてくれたら良いなーって思ってます😂💕
    cinnamonさんも大変だと思いますが頑張ってください💕

• 8月17日
ねこさん

出産おめでとうございます😊素敵な可愛らしい旦那さんですね♪
出産を目の当たりにしてる衝撃とかこれからへの期待とか色んなことで尚更そわそわするのでしょうね。無事生まれたんですし、安心して少しは旦那さんも休めるといいですね😄

• のの

のの

ありがとうございます!
    15日の夜は旦那も産後ハイで寝られなかったみたいで、昨日来られなかったので会いたい気持ちもあるのかもしれないです😂
    仕事があるのでしっかり休んで欲しいんですけど…なかなか興奮状態抜けないんですかね😅

• 8月17日
ひなひな

うちの旦那も全く同じこと言ってました笑
可愛すぎますよね💓
うちは子供にはデレデレだけど抱っこするの怖いってなかなか抱っこしてくれませんでした😂
仕事忙しくて30分くらいしか来れなかったけど一眼レフ持って準備万端で爆笑しました笑

• のの

のの

旦那さん可愛い😍
    うちも産まれてすぐは抱っこするの怖い、って抱っこしなかったです(笑)
    次来たときに教えてもらいながら抱っこする!って言ってたので次が楽しみです(笑)
    一眼レフとか素敵ですね🤣💕

• 8月17日
❤︎

出産おめでとうございます💓💓☺️
旦那様可愛いですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
うちはむしろ私がパパいないとダメなタイプなので入院期間さっさと終わらないかなって産まれてもないのに今から思ってま(笑)
パパは1度寝れば起きないんで寂しいとかないんだろうな~って感じです(´-ε-`)
お子様にデレデレで奥様大好きで羨ましいです!

• のの

のの

ありがとうございます!
    私も旦那いないと寂しいタイプですが…産まれてから寂しい気持ちもあるもののなんか子どもに癒されてなんとかなってます(笑)
    でも早く家に帰りたいです😭

わからないですよー?
    うちの旦那も私の寝返りで目覚めるから1人で寝る!とかって言ってた時とあるのに、いざ別になったらこれなので(笑)

• 8月17日
  • ❤︎

❤︎"

妊娠初期に別々で寝た時結局私の布団の方に来たから、別々だと寂しいってなってほしいです(笑)
    なんだかんだ離れるの寂しいですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月17日
  • のの

のの

寂しいですね😭
    一緒に住み始めてからバラバラなの初めてなので余計に💦

• 8月17日