※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷゆ
妊活

奥様は排卵日にのみ性行為をして妊活中。旦那様は嫌々で作業感あり。妊娠確率について情報や体験談を聞きたいです。

奥様38才、旦那様30才。排卵日のみ性行為をしての妊活。
旦那様は奥様に冷めきって、その日だけ嫌々性行為をする。
奥様は妊娠に焦ってストレスを感じている状態。
旦那様の気持ち的にも性行為が作業感のようになってしまっている。

そんな中で、妊娠することはどのくらいの確率になるのかな…と思うのですが
色々妊活について調べてる方や実体験をお聞きしたいです。

コメント

RieM

年齢はもうちょっと若いご夫婦でしたが、私の知人でそんな感じのご夫婦がいました。
旦那様は行為を「部活動のようだ」とおっしゃってました…。
そのご夫婦はそのような状態になっても2年くらいでお子さんが出来てましたよ。

• あやぷゆ

あやぷゆ

部活動………
    2年で出来たんですね。

精神的に無でも、やはり受精ってするんですね。

• 12月10日
あっつん☆

うちの旦那様も前の奥さんとそんな感じだったと聞いたことあります(ー ー;)
年齢はもっと若く20代前半です。
奥さんはとにかく子供が欲しくて子供を作ることに力注いでたみたいで、排卵日の日は強制で1日3回朝・昼・夜の性行為を義務付けされてたみたいです。
ハッキリとした年数等は聞いてませんが…一年位で妊娠したようですが…旦那への愛情は全く無くなりそれが元で離婚しました。

• あやぷゆ

あやぷゆ

気持ちがなくなると、精子の元気とか量が減るのかなと思っていたんですけど
    あんまりそういったストレスは受精に関係ないんでしょうかね…?

• 12月10日
  • あっつん☆

あっつん☆

どうなんですかね(´・ω・)
    そういったストレスが全く影響しないとは言い切れないような気もしますが💦
    妊娠出来てもうちの旦那みたいに離婚ってなったら元も子もないですけどね💦

• 12月10日
  • あやぷゆ

あやぷゆ

女性のストレスは影響あると聞きますが、男性側はどうなのでしょうかね…。

確かに、離婚になってはもともこもないですよね、、、

それが目に見えてるのに
    無理矢理子作りしてる旦那さんに、不快に思ってるんです。

それなら一層のこと、子供が出来ないでほしいと思うのです。

• 12月10日
たーにゃんたよぴ

うちは妻30夫27と適齢期?ではありましたが、レスでした。
でもお互いに子どもは欲しかったので排卵日前後で3日おきに計5日ほど行為してました。
嫌々ではないですが、今日するよ!と義務感はありましたね。

排卵日当日より2~3日前のほうが妊娠確率高かったと思います。

半年続けて妊娠できました!

• あやぷゆ

あやぷゆ

年齢が適齢期なので妊娠早かったのでしょうかね!!
    38才の女性は妊娠率が一気に下がるとネットに書いてあったので、その年齢がどのぐらい左右するのか……
    すごくきになります

• 12月10日