※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊活

昨夜の薄いピンクの出血は生理開始日か、今後の出血日か迷っています。妊活のため、病院へ行くタイミングが分からず困っています。

昨日の夜薄いピンクの出血がありリセット…と思ったら、朝は何も出血していません。用を足した後もティッシュにも何も付かず…。この場合生理開始日は昨日になりますか?それとも今後しっかり出血した日を生理開始日としますか?妊活のため、生理がきたら病院へと言われているのですが、タイミングが分からず困っています🤔💦

コメント

私は少しでも出血した日からカウントしていました。一応不妊専門医に受診前(完全予約制)に確認の電話をしてましたが、通院先は大丈夫でした。

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    一応病院に連絡し確認してみようと思います!

• 8月17日
梅ちゃん

私も少量の出血が2日くらい続いて、その後ドバッと出て来ることが続きました。私の先生は、ドバッと出た日を1日目にしようと言っていました!

少し出血があったのであれば、受診してみたらと思います!

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    病院によってそれぞれですね!
    病院に電話で確認してみます!😊

• 8月17日