※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
産婦人科・小児科

菊池郡大津町のちが産婦人科の母乳外来に行ったことがある方、薬の処方や卒乳相談について教えてください。

おはようございます☀️
菊池郡大津町の、ちが産婦人科の母乳外来に行ったことある方いらっしゃいますか⁉️
今おっぱいが切れて授乳中激痛なので、薬が貰えるならいいなと思いまして💦
卒乳も相談したいのですが、雰囲気はどうでしょうか🙄

コメント

mämä❥

母乳外来はまだ行ったことありませんが他の病院で産んだ方も結構来ると聞きました!!!
現に1人目もちがさんで産んでますし今もちがさんに通ってますが先生や看護師さん、受付の方までみんなとても優しく相談事も親身になって最後までよく聞いてくれます💓
是非行かれてみていいと思いますよ☺️

• パピコ

パピコ

ありがとうございます🔆
    私も、ちがさんで産んで本当に良かったと思ってます🤣
    3人目なので、もうちが産婦人科に行く事はないだろうと正直寂しかったので電話で聞いてみます✨
    年子ママなんですね♥️なかなか休めないと思いますが大事にされて下さいね🤗

• 8月17日
  • mämä❥

mämä❥

あ!!!3人目なのですね😍
    しかもちがさんで💓
    はい聞いてみてくださいっ🤩

ありがとうございます👍💕
    頑張ります🤩

• 8月17日
  • パピコ

パピコ

3人とも違う産婦人科だったんですけど、ちが産婦人科最高でした🙌
    出産頑張って下さ➰い😍

• 8月17日
  • mämä❥

mämä❥

あ、そぉなんですね😍
    やっぱり最高ですよね😍
    頑張りま~す💓

• 8月17日