※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち〜
家族・旦那

もうすぐ、クリスマスですけど…皆さんは、旦那さんから欲しい物を聞かれ…

もうすぐ、クリスマスですけど…
皆さんは、旦那さんから欲しい物を聞かれましたか?または、貰えそうですか?
結婚前は、誕生日もクリスマスも好きなブランドの商品を貰ってました。が…
今年は貰えそうにないかな〜?おねだりしたいけど、今までショルダーばかりで、買い物すると体重が偏るのがガマンできず(ー ー;)かってにリュックを買ってしまって(^_^;)

コメント

ぶるま

すご~い!!
私、夫からブランド物なんてもらったこともないです(笑)
私は趣味のGshockとかあげてましたけど、お返しによっちゃんいか(駄菓子ですw)もらったことありますよ!!(笑)

勝手に買っちゃったのは、私ならそれをクリスマスプレゼントということにしちゃいます(^-^)!

• ゆっち〜

ゆっち〜

ブランドって言っても、高級ブランドでもなく、高価な物でもないです(^_^;)ハンカチとか、靴下とか…
    でも、貰えそうにないから、かってにプレゼントにしようかなぁ!

• 12月10日
♡

去年はヴィトンの財布が欲しい〜と言えば買ってくれましたが今年は仕事がダンナ忙しく言えそうにないです、、( ¯ ³ ¯ )
なのでカードでヴィトンのバッグ買っちゃいました笑

• ゆっち〜

ゆっち〜

ヴィトンですか?⁉︎良いですね〜(^。^)

• 12月10日
みな♡

うちは、ないですね(笑)
まず、クリスマスのプレゼント自体貰った記憶が………(^_^;)
なんなら、2年間誕生日プレゼントすら貰えてない!(笑)

私はあげてますけど(^_^;)
ノーブランドだったりGUだったりですが(笑)
みんな貰えてていいなー(苦笑)

• ゆっち〜

ゆっち〜

ウチも選ぶってことは、怠けてますよね〜(^。^)私も、今回はアレだろーと予想してしまいます笑
    でも、旦那さんからはプレゼントの催促してきます泣

• 12月10日
  • みな♡

みな♡

あはは(笑)

うちは催促すらないですね(笑)

• 12月10日
め~

私は、、可愛いげもへったくれもありませんが(笑)、今月頭に勝手にネットで欲しい物を探し、旦那にリクエストして注文してもらいました(^^;)ゞ

勿論サプライズのプレゼントとか涙出る程嬉しいですが、趣味とか好き嫌いのセンスもあるので…何だかんだ自分で選ぶのが好きです(笑)♪

• ゆっち〜

ゆっち〜

ウチの旦那も、そのタイプです〜(^。^)
    私はワクワクしたいので、旦那が、指定しないなら好きなブランドあげとこってなるんだろうけど…
    届くのが楽しみですね〜

• 12月10日
ゆりたろ

ものを貰う、よりは食事に連れてって貰う感じが多いですね(o^^o)
欲しいなと思ったら 結構1人で買いに行っちゃうので( ̄▽ ̄)💡
あと、お金のやりくりは私が今してるので 期待という期待はないです、が💡
今年は 何か貰えるか少し期待してみようかなぁ〜と思いました( ^ω^ )♫

• ゆっち〜

ゆっち〜

私も、欲しいと思ったら自分で探します。で、買っちゃいます笑
    食事は、妊娠前までよく行きましたよ。食べることが好きなので…今は難しいので、物が欲しい笑
    期待しちゃいましょーよ

• 12月10日
あきらプリン

聞かれていません!貰えるのかどうかわ当日のお楽しみにしてます⭐️
おねだりわさすがに子供じゃないのでしませんね^ - ^

• ゆっち〜

ゆっち〜

いつも、貰えてるんですね〜(^。^)楽しみですね

• 12月10日

私の誕生日が1月入ってすぐなので、
クリスマス は何もなく…
子供達だけです☞>_<☜

誕生日は 今年は コーチの鞄買って貰いました♡
来年は 何するか
まだ 未定ですが…
クリスマスがないので あれば、誕生日は って♡感じですw
それすら なければ 離婚届けプレゼントしますw
旦那にw

でも、今年は 2人でプチ忘年会 する予定ですがw
今 切迫で自宅安静中ですが…笑

• ゆっち〜

ゆっち〜

2人で、プチ忘年会は良いアイデアですね( ´ ▽ ` )ノ
    私も、年明けに誕生日だから貰えなかったら、誕生日にプチ贅沢して貰おかなぁ〜( ̄▽ ̄)
    ゆっくり休んで下さい、お大事に☆

• 12月10日