※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっんこ
妊活

生理がきて気持ちが落ち込んでいますが、いつか立ち直れると信じています。

また今回もダメでした。生理がきてリセット。
なんか自分自信ダメージないと思ってたけど、寝ようとベットに入った瞬間、涙があふれてきた。

心もついていくのが辛くなってきた。

でもいつの日か。

コメント

こんばんは。
私も今日生理きてリセットです(>_<)
同じく泣きまくりました。

子供見る度に心が痛いです。
何で私には。っていつも思います。

お互い辛いですよね。
でも、希望を持ちましょう(^o^)

• ゆきっんこ

ゆきっんこ

ありがとうございます。
    希望もてるようにがんばります

• 12月10日
YOSHIKO氏

私も昨日のリセットしてしまいました(。>д<)一年前に自然流産してしまって内心焦ってます。主人の他の兄弟には子供が出来ているのに、私だけなぜ?って言わないけど思ってます。でも言ったところで出来るわけではないし、誰も責められませんしね(^-^)夫婦が仲良ければ良いかなって…二人の仲の良さがあっての子供だし、子供が欲しいだけじゃない、この人との子供がほしいって事だから。
二人で同じ方向向いてないとしんどくなりますよ。言わなきゃ伝わらない、だからたくさん旦那さんとお話ししてください!赤ちゃんを迎える準備を二人でしてください!子作りは二人でするものでしょ?一人ではできないのだから!悲しい事も嬉しいことも分かち合うために結婚したんだから(*≧∀≦*)

• ゆきっんこ

ゆきっんこ

コメントありがとうございます。
    確かに周りに出来ると、なぜって思いますよね。私は特に、結婚して直後に出来る友達とかみてると、なんか置いていかれてる気がして、、

なんか、不妊治療つづけるにつれて、旦那といるのが辛い時もでてきました。
    でも1人でしてるんじゃなくて、2人でするもんですよね。ちゃんと話し合って協力していこうと思えました!ありがとう。

• 12月10日
ちょめりんこ

気持ちすごく分かります。
ベッドに入ったら更に辛くなりますよね(>_<)
焦らないでって励ましてくれる旦那もすぐ夢の中に行ってしまい、イビキ聞いてると悲しいと言うかイライラというか…(^_^;)いつもそんな感じです笑

赤ちゃんはちゃんと一番いい時を見計らって来てくれると信じるしかないですね。

• ゆきっんこ

ゆきっんこ

コメントありがとうございます。
    確かに、旦那は爆睡してました。それみたら、近くで寝れなくて、リビングで寝てしまいました。

一番いい時はいつなんでしょうね?お空で見てくれてるんでしょうね。きっと

• 12月10日