※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

仕事後に子供を寝かしつけると自分も眠ってしまい、やることが多い中どうしたらいいか悩んでいます。夫は夜仕事なので手伝ってもらえません。眠くて困っています。

仕事をはじめてから、
夜子どもを寝かしつけてると
必ず自分も寝てしまいます。


やる事がたくさんあるのに..
どうしたらいいでしょうか?
みなさんも毎日疲れて
眠いのは同じだと思うんですけど...
寝かしつけどうされてますか?

旦那は夜仕事なので
寝かしつけを頼めません。

コメント

おいマン

私もおんなじ感じです。
私もフルタイムで
旦那は夜勤専属。

仕事から帰って子供の寝かしつけ中についウトウトしてしまい寝てしまうことも多いです!

私は23時頃にアラームが鳴るようにして起きています。
家事やお風呂などを終わらせて寝るのは2時くらいです...😊

アドバイスにはならないと思いますが
とりあえず1〜2時間寝たほうが
スッキリして動けたりしますよ!
お互い頑張りましょう!

もふ

私もほぼ一緒に寝てしまってました。
私はアラームをセットしておいて、夜中(1.2時くらい)に起きて家事をしていましたよ!

いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

私も同じです。
フルタイム勤務…
寝かしつけ嫌いです( θωθ )

今日は1時に起きて、
間も無く就寝です。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

仕事してたら仕方ないですよ(;_;)
うちも一緒です!
洗濯は2、3日に1回、
掃除は週末出来たらいーなー程度(笑)
旦那は帰ってきて手伝ってくれるので
主さんとは少し違いますが、
出張などで家開ける時は
もう適当です!

ゆき

私と同じ方がいらっしゃって、ダメダメじゃないんだと、少しだけ気が楽になりました。思い切って、寝るようにしてアラームセットしようと思います!みなさん、ありがとうございました!