※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
雑談・つぶやき

いやいやあんたに会いに行くんじゃなくて旦那のおじいちゃんおばあちゃ…

いやいやあんたに会いに行くんじゃなくて旦那のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くんですよ?
義母はくっさい香水&きったない厚化粧で娘抱っこしてギャン泣きされてるのに遊びたーい♡
○○ちゃん(子供の名前)私に似て大人しいね!
大人しくねーしお前の血なんて入ってないから✋
旦那と私の血しか入ってないですよー?
自分の白黒写真引っ張り出してきて○○ちゃん(子供の名前)に似てない?とか
真顔でへー白黒写真初めて見ました!
似てないですね(^-^)
って笑顔で言ってやったし笑

コメント

るみ

一応旦那さんの血はお義母さんと義父さんの血が混ざっているので、お義母さんや義父さん似のお子さんが生まれる可能性はありますが、お義母さんに似て欲しく無いですよね(笑)
私ならお義母さん似の子は…😅

私なら苦笑いしながら
「そうですかねー?思った事無かったですー(笑)」と流します(笑)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

そうですよね(´O`)
    でも何でもかんでも私に似て私に似てって言ってくるんですよね!
    多少似てるとこあればよいしょしますが無理やり過ぎて笑
    旦那に似てるってよく言われますがいやだなーって気持ちはありません!
    私から義父に娘そっくりって言ったりします(^-^)
    義母は初孫&女の子だから自分に無理やり似せようとしてるんですよね笑

• 12月10日
  • るみ

るみ

お義母さんの、初孫&女の子で嬉しくなるのは分からなくは無いですが、どうしてそんなに似てると思い込ませるのかは理解出来ないですw

あらー!可愛いねぇ♡
    くらいなら良いのに( ´•௰•`)
    そして香水はやめて欲しいですねw
    赤ちゃんは敏感なのに(--;)

泣くのは香水で臭いし厚化粧で怖いのかもですね(笑)

• 12月10日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

私が義母だけにガルガルしてるのか旦那にも義母が送ってきた生まれたての白黒写真見せたらえ、似てないね、だってうちのお母さんブルドッグに似てるよって言ってて吹いちゃいました(^^)
    義母には言えませんが笑
    実家に行った時はスッピンだし香水かけてないんですがどっか行った帰りに寄られると臭くて(´・_・`)
    娘はきっと義母の甲高い声が嫌いなんだなーって笑

• 12月10日
  • るみ

るみ

ブルドッグ(笑)
    笑っちゃいました(ノ∀`笑)

香水もかけすぎたら臭いだけですからね(´-ω-)
    甲高いんですね(゜Д゜)
    キンキンしてうるさいんでしょうね(^^;

• 12月10日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

義母はピンク大好き孫におばあちゃんって絶対呼ばせたくない
    ○○ちゃん(義母の名前)って呼ばせる
    甲高い声でキーキー
    なんか私と真逆でついていけないです笑
    旦那はうるせーな本名で呼ばせるとか恥ずかしいよ!
    おばあちゃんなんだからおばあちゃんでいいじゃんって言ってくれますが(´O`)

• 12月10日
  • るみ

るみ

私の周りのママさんはお婆ちゃんの事、お婆ちゃんと呼ばせてない人たちが多いです(ノ∀`笑)

1人はお婆ちゃんの事、子どもには「ママちゃん」です(笑)
    子どもがお母さん呼ぶ時は
    「おかあしゃん」となってました(笑)

もう1人は子どもがまだ生後7ヵ月なのでお話は出来ないですが、お婆ちゃんの事を何故か「お姉さん」でした(゜Д゜)

• 12月10日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

なんなんでしょうね?
    私には母が居なく娘のおばあちゃんは義母だけなのに呼ばせたくないみたいで贅沢な人だなーって思いました!
    孫におばあちゃんって呼ばれる特権持ってんのあんただけなんだけどって思うんですよね(´・_・`)
    街中でそんな呼ばれ方して絶対恥ずかしい思いしますよね!

• 12月10日
  • るみ

るみ

贅沢ですよね!
    私なんか呼ばせたくてもなかなか赤ちゃん授からなくて呼ばせる事も出来ないです( ´•௰•`)

私も子どもが出来たら、祖父母達はお爺ちゃん、お婆ちゃんですね(^^;

因みに友人の子は私のことを呼び捨てなので「お姉さん」て呼ばせたくて頑張ってます(笑)
    まだ話せない子も私のこと呼び捨てになる気がする(笑)

• 12月10日