※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、アダプトとオムニで迷っています。どちらがおすすめですか?新生児から使えるか教えてください。

エルゴの抱っこ紐購入予定なのですが
アダプトとオムニで迷ってます!
どちらの方がいいと思いますか?😆
使ってる方教えてほしいです!!
ちなみにどちらも新生児から使えますよね?(´・_・`)

コメント

けんけんママ

前向き抱っこがしたいならオムニで、必要じゃなさそうならアダプトかなと思います😊🙌
うちはアダプトです😊💓

• E❤︎Mama

E❤︎Mama

前向き抱っこじゃなく普通に抱っこする感じでもオムニ大丈夫ですかね?

• 8月16日
ナツコ

アダプトのクールエアー使ってます!
オムニ360?と悩みましたが、アダプトのほうが簡単そうだったのでアダプトにしましたが今のところこれでよかったと思ってます😋
新生児から使えますが、わたしは股が開きすぎて新生児のときはこわくて使えませんでした😂

はむはむ

どちらも新生児から使えますよ!
私はアダプト買いました。
特に前抱き抱っこしなくてもいいかなと思ったので😊

オムニ360買いました😊
アダプタより少しお高いですが、後から前向き抱っこしたい、と思った時に買い直すのは嫌だったので、、、

今はまだ首も完全に座ってないので、普通抱っこしかしてないですが、抱っこ紐なしで前向きの抱っこをしてあげると喜ぶので、そのうち抱っこ紐でもしてあげたいと思います😊

• E❤︎Mama

E❤︎Mama

オムニ360って装着難しいですか?(´・_・`)
    後、1ヶ月ちょっとから普通抱っこで使えますか?(´・_・`)

• 8月16日

退会ユーザー

私はオムニ360しか使ったことないので、他と比べたことはないのですが、慣れれば全然簡単です😊
    月齢があがるとともにテープの位置とか変えたりしますが、そのぐらいです!

私は1ヶ月過ぎてから普通抱っこで使ってましたよ😊
    縦抱きは小さいうちはかわいそうと聞くこともありますが、うちの子はぐっすりでした(笑)

• 8月16日