※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたんく
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中の35w初マタ。へその緒は首に絡まっている、逆子という…

切迫早産で入院中の35w初マタ。
へその緒は首に絡まっている、逆子という事で、帝王切開の可能性が高まってきている。

帝王切開の説明をするかもしれないという日にちに、会社の人とスノーボードに出かけると言う旦那。

少し前に遊ぶ約束をしたのはわかっていても、初めての妊娠、出産で帝王切開という不安な状況で1人で説明を聞けという事ですか。

少しくらいこっちを優先する素振りを見せてくれれば、まだ仕方ないって流せるのに、、
ウキウキで準備してる旦那を見ると腹立つ。(笑)

旦那は気楽でいいですね。_(┐「ε:)_

コメント

Reyママ

旦那ってそんなもんですよね❗
私も結局最後まで健診自分で運転して行ったし!
説明あるから一緒な来て欲しいって言うたら旦那は仕方ないって言うて来てくれたけど旦那の会社の人には「またぁ!?」ってイヤな顔されるし💢

男の人は気楽ですよ!
実際に赤ちゃんに出会わないと実感湧かない作りになってるんやと思ってます😅

• みるたんく

みるたんく

私も検診いつも1人でした!
    少しくらい心配してくれてもいいのにっていっつも思ってます(笑)

しかも、今切迫早産で私入院してるんですよ!
    それなのに、そっちに行く辺り、、産後覚えとけよって感じですね(´・ω・`)(笑)

他の人の赤ちゃん見て、もう少しだなーってソワソワしてるのはわかるんですけど、母体のほうも考えて!!って言いたいです。(笑)

• 12月10日
  • Reyママ

Reyママ

赤ちゃんお腹に居るんですけど💢って思いますよね❗

嫌味の1つや2つ言うても大丈夫ですよ(笑)

• 12月10日