☆こまち
離乳食はもうスタートしてますか?
早ければ5か月からはじめてもいいはずなので試しにあげてみてもいいかも?
うちの子は興味がありそうだったので2人とも5か月から離乳食スタートしてます。
離乳食がすすむにつれて、母乳量を気にすることは減りました。
離乳食も順調にすすむとは限らないですし、マグマグのミルクみたいに一進一退かもしれないですけど^^;
☆こまち
離乳食はもうスタートしてますか?
早ければ5か月からはじめてもいいはずなので試しにあげてみてもいいかも?
うちの子は興味がありそうだったので2人とも5か月から離乳食スタートしてます。
離乳食がすすむにつれて、母乳量を気にすることは減りました。
離乳食も順調にすすむとは限らないですし、マグマグのミルクみたいに一進一退かもしれないですけど^^;
「母乳」に関する質問
産後に薬飲んで母乳止めた方いますか? 退院の時に追加で子宮収縮の薬処方されてて、2人目だから家事したりで休んでられないんですが、出血増えませんか? 悪露が増えたり減ったりしてます。 分かりやすく動いたら増える…
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
2ヶ月半の息子。母乳メインです。2ヶ月になった頃から日中ほとんど欲しがらず、3時間、4時間経過して飲ませようとしても嫌がることが多いです。唯一、寝ぼけている時は飲んでくれます。 新生児期は3時間4時間に1回は飲ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント