※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
妊娠・出産

検診で推定体重が3600グラムでビッグベビー!内診で前駆陣痛あり、子宮口はまだ三センチ。3人目の出産で不安。本陣痛まだきていないが、頑張ります。

今日の検診で推定体重3600グラム😂
ビッグベビー!エコーで誤差はあるとはいえ、びびってます。
もう、こちらから内診グリグリ希望しました!32週くらいから前駆陣痛あるものの本陣痛に繋がることなく…子宮口もまだ三センチ。赤ちゃんもまだ上の方にいると。

自然分娩3人目の出産とはいえども、3人目だから?!どんな出産になるのか毎日びびっています😰
3人目がとにかく大きい。

内診グリグリの成果が出たのか、今までの前駆陣痛とは違う痛みがでてきて、嬉しい反面、心臓バクバク。

リラックスして、しっかり赤ちゃんに酸素送ってスムーズな出産となりますように。

こんな私にまだ本陣痛もきていませんがエールをいただけませんか。返答がなかなかできないかもですが…

コメント

もーすぐ可愛い❤️ベビーちゃんに会えますね✨頑張って✊😃✊ください

にこにこ

私も3724のベビー産みました!
緊急帝王切開になっちゃいましたが、、、(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓💓

母子ともに無事にお産が終わりますように♡

らいかな

今日38週で3人目出産しました😊
経産婦さんは5センチ開いたら早いよーって言われましたよ‼️
おしるしからすぐ7分間隔の陣痛が来て、病院着いた時はまだ2センチでしたが、そこから1時間で産まれました!
頑張ってとしか言えないですが、可愛い赤ちゃんに会えることだけ考えてください♡
安産でありますように😊