※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみん
その他の疑問

出産祝いに、おじさんが予算20万円で何か欲しい物買ってあげると言っ…

出産祝いに、おじさんが予算20万円で何か欲しい物買ってあげると言ってくれました。考えておいてと。
ベビーカーなどは買ってしまいましたし、何も思い浮かびません。ぶっちゃけ現金で欲しいです笑

思い浮かばなかったら、お宮参りの写真代にしたいし、細々としたものが欲しいので現金でほしいな♡って言ってしまおうかなと思ってます。

皆さんだったら何が欲しいですか?

コメント

あい

早いけどセカンドベビーカーとかベビーサークルとかですかね…💦

まる

20万!
早いけど電動自転車とか?地域にもよるけどわたしは2人目産んでご苦労さまで旦那に買ってもらいめっちゃ重宝してます♪

♡062105♡

私も現金がいいです(笑)

🐻

私も、現金のほうがいいですかね😅
全部いっぺんに使うのではなく、少しずつ考えて使いたいなぁ、と思いますね!

ちゃんちゃん

アカチャンホンポの商品券が欲しいですねwww
現金に近いけど、一応ギフトだし(笑)

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

現金ですね🤤💓
生後間もない時は考えてませんでしたが、今だと電動自転車が欲しいです!

ママリ

大きいものは買ってしまったので今は欲しいものがないんです、と言ったら現金でくれそうじゃないですか?😂

るしあ

私なら赤ちゃん用品で買うものがもうないのなら電動自転車が欲しいです😁

これから買い物や何処か行くときにあると便利ですし良いやつだと何気に高いし子育てに必要なものかな?と想います(*^^*)

810

電動自転車か七五三の着物ですかね😊

つぐみん

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事失礼します。
めちゃめちゃ参考になりました!!
自分では全然思い浮かばなかったので。
本音は現金がいいですけど、、電動自転車いいですね!!