※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

初診で胎嚢と卵黄嚢確認。赤ちゃんは小さく、心拍未確認。5週か6週くらいと言われ、2週後再受診。赤ちゃんと心拍不安。

14日に6w0dで初診に行ってきました。胎嚢、卵黄嚢ははっきりと確認できましたが、赤ちゃんは点くらいの大きさだったようで、先生がこれが赤ちゃんかな〜といった感じでした。その大きさなので心拍も確認できず。あと、先生は今は5週か6週ちょっとくらいかなと。次は2週間後8w0dの日に受診します。赤ちゃんと心拍が確認ができるか不安で仕方ないです(*´-`)

コメント

ほーみん

私も同じく初診を6w0dでいき、胎嚢と卵黄嚢のみの確認でした!💡
8w0dでしっかり心拍確認出来ましたよ🤗💕
赤ちゃんを信じて、水分こまめに摂ってゆっくり過ごしてくださいね🌼

• ぷに

ぷに

一緒とのことで心強いです😭💕点のような赤ちゃんのエコー写真を毎日眺めてしまう毎日…。赤ちゃんを信じて、次の検診を待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月16日
  • ほーみん

ほーみん

私も6wの頃から悪阻で何も食べられず、貧血めまいで動けなくなってしまったので、主治医に相談したところ、母子健康管理カードに休業措置が必要と書いてもらい、仕事は休ませてもらいました💡
    初期が一番大事な時なので、ご自身の体のことを大切になさってくださいね🍀

• 8月18日
  • ぷに

ぷに

何も食べれないのはつらいですね(*´-`)私は食べれないとまではいかないのですが悪阻がひどいので、来週から休業することになりました!お互い赤ちゃんとの対面を楽しみに頑張りましょう😊ありがとうございます✨

• 8月18日
  • ほーみん

ほーみん

それは良かったです☺️✨
    私は結局そのまま切迫早産になり、産休に入ることになったので、ゆっくり休んでくださいね🍀
    安定期に入るまで心配事は尽きないと思いますが、赤ちゃんの生命力は思っているよりも凄く強いです!あっという間のマタニティライフ楽しみましょう👶🏻💓

• 8月18日
  • ぷに

ぷに

はい😍ご丁寧にありがとうございます✨なんだか心強くなりました!また機会があれば、よろしくお願いします🙇‍♀️💕

• 8月18日
  • ほーみん

ほーみん

とんでもないです☺️私も初マタですし、初期の頃が一番不安で、ママリのみなさんに助けて貰いました💕
    こちらこそよろしくお願いします🌼

• 8月18日