※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が水分を多く取り、ご飯をあまり食べなくなりました。食欲が戻る時期や原因について相談しています。

1歳2ヶ月の息子!こないだから、水分ばかり取って水腹?なのかご飯をあまり食べなくなりました(´Д`;) 暑いので水分取ってくれるのは有難いのですが、。また時期に食べ出しますかねぇ。1歳過ぎからの食べムラなのか、弱イヤイヤ期なのか、気分が変わりやすいだけなのか…。

コメント

もも

うちもです😂💦気分が乗らないと2口、3口食べて遊び出して
ベーベーお口から出します😑💧
でも心配なほど食べるときもあり😂

弱イヤイヤ期ってのはあると思います😭最近かんしゃく起こして
違う!違う!そうじゃない!こうして!みたいにすごいです💦💦

• buhi 🐖

buhi 🐖

同じく、めちゃめちゃ食べるときあります!てか今までがほぼそうでした😥 今本当に水分ばかりで、ウンチもビチャビチャです…😭

自己主張強くなってきますよね…うちも気に入らなかったり出来ないことに対して、イアーーー!って言ってます…
    同じ境遇の方いて少し安心しました、ありがとうございました!

• 8月16日