※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
産婦人科・小児科

古河市で予防接種を受けるオススメの病院を教えてください。待ち時間が少なく、雰囲気が良いところがいいです。

古河のことがわからずにとりあえずBCGまでは子供を産んだ産院でやってたのですが、古河市で予防接種を受けるのにオススメの病院はどこですか?😩💦待ち時間が少なく雰囲気がいいところがいいです☹️

コメント

ゆき

今は旦那の転勤で宮城に住んでますが今年の3月まで古河に住んでました。地元は宇都宮で結婚して旦那の職場がある古河に住んでました

あたしは出産した産院が船橋レディースクリニックだったので、引っ越すまでそこで予防接種してもらってました
先生は穏和な感じの優しいせんせいでしたが看護師さんは優しい人もいればちょっとキツい看護師さんもいました

産婦人科、内科、小児科があるので結構待ちます(^^;先生が全部の科を診てるので全て予約制ですかお産が入ると予約時間通りには出来ません
あたしは妊婦検診で21時近くになった事もありました(^^;

• スヌーピー

スヌーピー

結構待つ時は待つんですね💦ありがとうございます!!参考にさせてもらいます☺️

• 8月17日
みい

はじめまして★
古河病院待ち時間少なくてオススメです!
女の先生もいて優しいです!
日本脳炎が市内の病院でワクチンがなかった時も古河病院はありましたよー!

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます😊
    初診はとりあえず窓口いけば大丈夫ですか??😳

• 8月17日
  • みい

みい

予防接種は予約になるので電話してから日にちを決める形になります★
    診察なら予約なしで大丈夫なので窓口に行けば大丈夫です(´∀`*)

• 8月18日
  • スヌーピー

スヌーピー

そーなんですね!!ありがとうございます💓💓

• 8月18日
  りえ

遠藤医院オススメです😊
予防接種が終わった時に母子手帳返してもらうときに次の予約も出来るので

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!!調べてみます😳💓

• 8月20日