※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

旦那にうんざりです。子育てしているとイライラしてしまう時はあるので…

旦那にうんざりです。

子育てしているとイライラしてしまう時はあるので気持ちはわかります。家事もやってくれているので感謝もしています。

ただ、子どもが寄ってきても『やることあるから遊べない』、泣いていると『まじうるせーな、黙れよ』と突き放します。
そして私も言い過ぎてしまうのがいけないのですが、私に対しても当たりが強く、嫌味ばかり言われます。いろいろあって義実家と距離置いているということもあり、『帰れる実家があっていいですね』『仲良い兄弟がいていいですね』と喧嘩する度に言われて嫌な思いをするので、会うのを控えようと思っています。

ついには『家庭内別居で良くね?布団買って来いよ』『さっさと実家帰れよ』と言われる始末。

どういう対応をしたらいいですか?
私ももっと我慢をするべきなのは分かっています。

コメント

mama👧💜

え、普通に離婚します(笑)

ありちゃん

私だったら離婚しますね!

我慢しなくていいんじゃないですか?人の旦那様ですが普通にムカついてしまいました。私なら離婚します😢

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

お子さん連れて実家に帰ってみてはいかがですか?
自分の実家とも疎遠な旦那さんなら寂しくなって少しは頭冷えるんじゃないでしょうか💦
いくら夫婦とはいえ言っていい事悪い事ありますよね〜
子どもを突き放すとか考えられない!

K

もう我慢はやめて、別居じゃなくて離婚!って言いましょ。ママも子どもも可哀想。自分勝手な男だなー

まっちゃん

まとめてのお返事失礼します😢

何故イライラしているのか聞いても『イライラしてねぇよ!!』or『知らねーよ!!』って言われるんです。きっと私があーだこーだ色々言っているからだと思うんですけど、理由を言わずにイライラされても…。と思ってしまって💦私も言わなきゃいいんでしょうけど(´;ω;`)

私も時々子どもを突き放してしまうこともあるので、人のことは言えません。そうなってしまう時があるのもわかるんです。
でもその後のフォローが大切だと思っていて、それを旦那はしないんです。そして少し関わっただけでイライラしてしまうんです。

家庭内別居なら折半にする?と言ったら家のローンも折半にしろと。払えるん?(笑)って馬鹿にされて、なぜ半年と2歳半の子ども2人を保育園に預けてまで私が働き出したのかわからなくなりました。

喜んで実家に帰ります😁

k

私だったら明日にでも実家帰ります😂!

のんたん

離婚でいいと思います。
今後のことも考えて、子供が可哀想(´;ω;`)