※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

名古屋市で子授けにご利益のある場所や体験談を知りたいです。

いつもお世話になっております。

名古屋市に住んでいるのですが、子授けにご利益のある場所などを知ってる方、体験談などありましたら教えていただきたいです😊

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

hana

少し距離があると思いますが京都はいかがでしょうか?
私はやっぱり鈴虫寺の参拝が効いたと信じてます👶
結婚も反対されてましたが参拝してどちらもしばらくして効果が出ました✨😆
もう少し息子の月齢が進んだらまたお礼参りに行こうと思ってます😊

• みー

みー

ご回答ありがとうございます(^^)
    鈴虫寺!名前は聞いたことありますがいったことありませんでした( ;∀;)
    京都行きたいと思っていたので京都行くときは行きたいと思います(^^)!

• 8月16日
  • hana

hana

気分転換の旅行がてらにいいと思います😊
    ちなみに鈴虫寺近くの嵐山にある野宮神社も秋篠宮殿下も参拝後直ぐに授かったと有名なとこもあります✨

• 8月16日
  • みー

みー

そうなのですね…!とても気になります!!なんだかすごいパワーをいただけそうな感じがしますね(^^)!
    ありがとうございます😊♡

• 8月16日
mommy

小牧に男性のシンボルを祀った神社とお母さんのおっぱいを祀った神社がありますよ。

• みー

みー

そうなんですか!こっちにきて一年ちょっとですが、知りませんでした( ;∀;)なんだかご利益ありそうですね、ご回答ありがとうございます(^^)小牧だったらすぐ行けますし行ってみたいです(^^)

• 8月16日
  • mommy

mommy

調べたら分かると思います。
    親戚のお姉さんは旦那さんとと面白半分でお参りに行って撫でまくったら妊娠しました。それからお礼参りで行って撫でまくったら双子妊娠しました。旦那さんとはご縁がありませんでしたが子供達は立派に育ってますよ😅

• 8月16日
  • みー

みー

効果抜群ですね…!😆😆
    今度の週末にでも行ってみたいと思います(^^)たくさん撫でまくろうと思います(^^)笑
    ありがとうございます😊♡

• 8月16日
  • aina

aina

大縣神社に女性のものが。
    田縣神社は男性のシンボルが
    間々観音はおっぱいです。
    3つはしごするといいみたいです。
    すべて小牧なので行けますよ!私も行きました!

• 8月16日
  • みー

みー

バラバラなんですね!😳
    順番とかは特にないのでしょうか?m(_ _)m

• 8月16日
  • aina

aina

順番は、子作りの順番?といいますか…。
    まずは田縣神社の男性のシンボルから女性の大縣神社へ。そして最後に間々観音でおっぱいの順番です!
    田縣神社から大縣神社は道も簡単で行きやすいですよっ!
    私もそろそろ二人目欲しいので行ってみようと思ってます!

• 8月17日
  • みー

みー

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    おお、分かりやすいです(^^)そうなんですね😆明日行ってみようかなと思ってます(^^)お互い授かれること願ってます(^^)

• 8月18日
ぽんちゃん

小牧市に住んでて、上の子の七五三で田県神社に行ったんですが、3人目をすぐに妊娠しました‼️
男性のシンボルが祀ってあるんですが、旦那のタネも良かったのか一回で😂
赤ちゃんは男の子みたいです👶

• みー

みー

おお、すごい…とても強力なパワーを感じますね(^^)
    楽しそうなので行ってみたいと思います、ありがとうございます(^^)

• 8月16日
はるいろ

名古屋に住んでいます☺

わたしは高山で購入したさるぼぼを部屋に飾ってすぐに妊娠がわかりました😌
さるぼぼ神社にも行きましたよ〜🤗

• みー

みー

同じ名古屋市住まいの方からのお返事有り難いです(^^)
    さるぼぼというのを調べてみました、とても可愛いですね(^^)!
    私も是非ゲットしたいです(^^)
    ご回答ありがとうございます😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も田県神社と大縣神社に行きました!そして次の月に娘を授かりましたよ!あとは三重にある石神さんにもいきました!おススメです!!!

• みー

みー

やはりその二つの神社は有名なんですね😳みなさんご利益があったようで…!すごいです(^^)
    石神さん、調べてみました(^^)女性の願いは一つだけ叶えてくれるとは…魅力的ですね(^^)教えていただき、ありがとうございます😊

• 8月17日
ちょん

先月におちんちん神社行ったらすぐに授かることができました💓

• みー

みー

わあ!おめでとうございます(^^)🎉
    皆さんご利益があってすごいです(^^)
    私も早く行ってみたいです(^^)ご回答ありがとうございます😊

• 8月17日
re.mama

小牧にある田縣神社に息子の時も娘の時も参拝に行って授かってます(^^)

• みー

みー

やはり有名な神社なのですね…!私はこちらでその神社の名前を知りましたが、名古屋に住んでるなら是非行きたい場所ですね(^^)ご利益がとてもありそうで早く行きたいとそわそわしております(^^)ご回答ありがとうございます😊

• 8月17日

上の方も書かれているのですが私も田県神社と大縣神社行きました。夫婦で持てるお守りがあったので購入しました。
三重の石神さんにもいってお願い事を叶えてくれるお守りを1つ買いました(^^)
お守りばかりもつのも…と考えてしまいましたが、不妊治療の末、今無事に妊娠してます(^^)

• みー

みー

おお!おめでとうございます(^^)🎉
    夫婦で持てるお守り…なんだか心強いですね(^^)石神さんも有名なんですね(^^)早く行きたいです!ありがとうございます😊

• 8月17日
まぁねぇ

名古屋市でしたら西区の伊奴神社が子授けで有名かと。

田縣神社も大縣神社も行きましたが、伊奴神社でお犬さまのお腹を撫でてきたら授かりました。

友人は石神さんでお参りしたら、良いタイミングで授かったそうです。

• みー

みー

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    西区にも有名な神社があるのですね!
    そうなんですね(^^)是非全部回ってみたいです(^^)ありがとうございます😊

• 8月18日