※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけほひママ♡
雑談・つぶやき

今日いつものように夜ご飯を食べさせようと思ったら1才5カ月の娘が大泣…

今日いつものように夜ご飯を食べさせようと思ったら1才5カ月の娘が大泣き!
スプーンが嫌だったみたいで
全部手で食べたかったみたい!
お肉を甘辛く炒めたので手で食べると
洋服はよごれる!
顔から髪の毛いろんなところがよごれる!
いろいろ思いながら
結局手掴みで食べさせました。

やっぱりたくさん汚れた
けど
娘は上機嫌!

寝る時間になり
寝室に移動し寝かしつけていたら
加湿器をびっくり返し
水浸し‼︎
そこであっち行って‼︎って
手で押しちゃた(*_*)
イライラして!
また洋服濡れて着替えさすのが大変とか思って!

ふっと我にかえり
娘はまだ1歳なのに
ただ遊んでただけだったはずなのに
キツくあたってしました´д` ;

自分が体調崩してるせいもあり
お腹には5カ月になる子供がいるのに
情けなくて
娘の前で大泣きした私!
娘も一緒に泣いてました!
私が泣いていてびっくりしたのかな

ごめんね、

コメント