※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が後追いをしないことに悩んでいます。移動手段は寝返りでコロコロ転がる程度。眠い時に抱っこから降ろすと泣きます。後追いをあまりしない赤ちゃんがいるか知りたいです。

7ヶ月の男の子が居ます。
後追いっていつからしますか?
またはしないパターンもあるのでしょうか?😥

ズリバイハイハイはまだ出来ないので移動手段は
寝返りでコロコロ転がるくらいですが、
私が移動しても全く付いて来ません。

眠い時に抱っこから降ろすとギャン泣きします。

何だか必要とされてない気がして、、、
後追いあまりしなかった赤ちゃん、いますか?

コメント

くま

うちもずっとしなかったですよ(^ω^)
ズリバイができるようになってもそんなについてくることはなかったです。
11ヶ月頃からちょこちょこ付いてくるようにはなりましたが、トイレとか行っても全然泣いたりはしません😅笑

• ゆー。

ゆー。

ご回答ありがとうございます😊
    妊娠中は、トイレとか行けないんだろうな〜と思ってたのに拍子抜けです😥 後追いしないパターンもあるのですね!

• 8月17日
りんちゃんママ

5ヶ月から人見知りと同時に後追い始まりました🤣うちもズリバイ未完成ですがトイレ行くだけで泣き叫びながら頑張って進もうとしてて面白いんだか迷惑なんだか(笑)
普段から愛情いっぱいもらってるから安心なんですかね!(後追いがあるから愛情不足なわけではないですが!!)

• ゆー。

ゆー。

眠い時に出て行くと怒りますが、誰が出て行っても起こります、、、
    5ヶ月から人見知りとは賢い子ですね💕

• 8月17日
ざくろ

あまりなかったですよ☺️
動くようになってついてくることもありますが、泣くことはないですし、ついてこないことも多いです。
ハイハイできない頃も離れても泣いたりすることはありませんでした。
私は後追い激しくなくてラッキーくらいに思ってました😅

• ゆー。

ゆー。

その時の気分なのですかね😥 それくらい器が大きい男の子になってほしいですがm(_ _)m

• 8月17日
さるあた

うちの上二人は全く後追いしませんでした。
息子も後追いしないでと願ってましたが、息子はありました。

• ゆー。

ゆー。

全く後追いしないこともあるのですね!うちの子、そばで目が合ってもこっちに来ようとしないのですが、おかしいですか?😂

• 8月17日
  • さるあた

さるあた

別におかしくはないと思いますよ。
    うちの子、ズリバイとかできないときはそばで目があっても私のとこにこようとかしなかったですよ。

• 8月17日