※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のことで相談です💦事情により断乳しなければいけなくなり、断…

11ヶ月の娘のことで相談です💦
事情により断乳しなければいけなくなり、断乳して10日ほど経ちます。最初は欲しがるけど誤魔化すと大丈夫でした!すんなり断乳できると思っていましたが、ここ最近口が寂しいのか私の首や二の腕などを吸ってきます😢特に眠いときは凄いです😳無理やり離しても諦めません😢時には泣きます💦
そのせいでわたしの身体中にアザができてしまいます💦
見える場所も吸うので第三者に勘違いされても嫌ですし、吸われるのが気持ち悪くってやめてほしいです(>人<;)
何か対策ありますか?耐えるしかないのでしょうか?
あと断乳してどれくらいでおっぱいの執着はなくなりましたか?
よろしくお願いします。

コメント