※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
雑談・つぶやき

旦那さん。職場の仲良しグループと飲み会。いいなぁ。一方私は、昼前に…

旦那さん。。職場の仲良しグループと飲み会。いいなぁ。

一方私は、昼前にやっとパジャマから洋服に着替えることができて。
機嫌の良いほんの数分でカップ麺かきこんで。一人だから沐浴して寝かしつけて、たまごかけごはん食べて、布団にごろん。旦那さん帰ってきたらお風呂入ろう。。。はぁー。他のママさんも当たり前にやってることなのに。なんか虚しい(ノ_・。)

コメント

2カ月のその時期、わたしも同じように苦しかったです(>_<)旦那も飲み会が週2-3回ある人なので…しかも急!いつも自分ばっかり世間に置いてかれた気分でした…
でも子供一歳過ぎた頃から一気に変わりましたよ!こんなに幸せでいいのだろうかと思うほどに(*^^*)旦那働いてるのに、私は愛息子と一日中べったりです(*^^*)幸せです笑

• やすみん

やすみん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    1歳過ぎると一気に変わるものなのですね(о´∀`о)
    なんだか毎日必死すぎて、あぁまた明日も同じことの繰り返しだなぁ。。と落ち込んでしまうんです( TДT)赤ちゃんのお世話ができて幸せなはずなのに。 私もれおまままのんさんの様な気持ちになりたいです(*´ω`*)

• 12月9日
三匹のこぶた

2ヶ月になったばかりですか?
なんか虚しいって気持ち分かりますよー(´ー`)
まだ2ヶ月じゃしんどいかもしれないけど、これから首が座ればだいぶ楽になるし、声出して笑うようになったり、一緒にお出掛け出来るようになると気分も変わると思います!
今は1日着替えないでパジャマでもいいんですよw
少しでも楽してください!
なんか気になっちゃったんで💦
飲み会行きたいですよねー(*/´△`\*)

• やすみん

やすみん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    今は早く首が座らないか、そのことばかり考えてしまいます。 今は1日1日を精一杯頑張ろうと思います❗

少しでも楽できるようにあの手この手でがんばります✴

• 12月10日