※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

産後体重戻りません。ダイエット法教えてください。

7月に2人目を出産しました。
妊娠して14キロ太り、完母で産後1ヶ月
経つのに、現在最低限の6キロしか
減っていません😢体型があまりにも変わってしまっていて産前着ていた服は一切着られないという…😭

皆さん産後どれくらいで体重戻りましたか?
あまりにも減らないのでもうずっと
このままなのでは…と恐ろしいです😨😨
オススメのダイエット法等あれば教えて欲しいです😭

コメント

12キロわたしも太りました←
1週間で9キロおちて
順調かと思いきやそこからすでに1ヶ月。
1キロも落ちなくなって(笑)
今骨盤矯正に通って少し落ちてきました~
あとは整体でインナーマッスルが妊娠で弱くなってるから内蔵も下がるとのことで鍛えるために腹筋ローラー買って暇なときにやってます!
だいぶ見た目変わりますよ~
しんどいけど(笑)

• mi♡

mi♡

骨盤矯正!私も1ヶ月過ぎたしそろそろと思ってたところでした〜なるほど内蔵も下がると…そりゃあ戻りにくいのかもですね😭腹筋ローラー探してみます\(^^)/回答ありがとうございました✨

• 8月16日
3人のシングルまま

1人目18キロ太り完母、母乳で痩せるって言ったやつ誰だよって思うぐらい痩せませんでした(笑)産後1ヶ月時点で3キロしか落ちずに産後太りで3キロ増えました(笑)一年して卒乳後必死でダイエットして18キロ落としました。

2人目完ミ、10キロ太り完ミ。3ヶ月で−10キロです(´∀`)

ダイエットは母乳ならあまり極端な事出来ないので8時間ダイエットおすすめです☺️8時間の間に三食食べるダイエットです😍それプラス18時以降何も食べない、これだけでだいぶ痩せます☺️

• mi♡

mi♡

本当に母乳で痩せるって都市伝説なのでは…?というくらい減らず焦っています(笑)8時間ダイエット、初めて知りました!明日から早速実践してみます✨ありがとうございます✨

• 8月16日
yumama

2ヶ月までには元に戻ったと思います。
とにかく野菜中心にする事です。
ほどほどにお肉や魚も食べて、ご飯は控えめに。
あとは、散歩ができるようになったら、歩いてみたりする事。

• mi♡

mi♡

そろそろ涼しくなってくるので少しずつ夕方にでも散歩してみようと思います!食事も野菜中心を意識して2ヶ月までには私も少しでも元に戻れるように努力したいです😭✨回答ありがとうございました!

• 8月16日
むしむしくん🐛

私も先月2人目出産しました😊
16㌔太ってしまい7㌔しか戻れず、、
1人目はすーぐ元に戻ったのに😂
私も教えて欲しいです😂
解答じゃなくてごめんなさい😭

• mi♡

mi♡

仲間~!と安心しました←(笑)
    私も一人目の時はすぐに戻ったのになんで~!?と落ち込んでます😂😂お互い頑張りましょうね😭✨✨

• 8月16日
2kidsmama♡

7月終わりに出産しました😀
産後20日です✨
妊娠中9キロ【54キロ】増えましたが、完母で今42キロです( ´•д•` )💦
何をしたわけではないのですが、ご飯食べる時間を早めにしたり、戸建てなので階段の昇り降りしたり、ストレッチしたりで痩せたのかな?と思います☺️
1ヶ月検診行ったら筋トレでもしたいと思います✨

• mi♡

mi♡

なるほど、ちょっとした意識でも痩せれるんですね😳‼私も1ヶ月過ぎたので筋トレとかそろそろ始めようかと思ってます✨お互い育児頑張りましょうね\(^^)/ありがとうございました✨

• 8月16日