※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
子育て・グッズ

断乳時の赤ちゃんの対応と効果的な方法、寝かしつけについてアドバイスします。

断乳する時、飲みたいーと泣いた場合、なににきをまぎらわせてましたか?
どれが赤ちゃんに効きめありましたか?

あと、寝る時はどうしてましたか?🤔

朝と夜は飲ませて、昼は飲ませないように練習したくて、もうすぐ仕事が始まるのでぜひおしえていただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りつ

おしゃぶりをずっと与えてますね笑

• リアナ

リアナ

おしゃぶりいいですね😊

• 8月16日
ひーちゃん

断乳の時はずっと両胸に絆創膏を貼っていました。なので泣いたらそれを見せて「ママいたいいたいなの。」と伝えて麦茶などを与えていました。
見せた時はびっくりしてましたが飲めないとわかると早々に諦めてました😊

寝るときはゆっくりゆっくり絵本を読んで寝かしつけをしてました!

• リアナ

リアナ

何歳にしましたか?

じーっとしない性格なのですが、なにしても泣いて海老反り状態でこまってて😰

• 8月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

1歳半で断乳でした!

娘の場合は完全に断乳だったので夜泣きした時などはなぜか英語の歌とかを聞かせると泣き止んでました😂

• 8月16日
  • リアナ

リアナ

ありがとうございます😍
    わたしも泣き止む方法考えてみます😊英語の歌も聞かせてみます🙋‍♀️🙋‍♀️

• 8月17日