※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

やっぱり、信用できないわ。再構築って体力気力使う!子供のためにってな…

やっぱり、信用できないわ。
再構築って体力気力使う!
子供のためにってなったけど
再構築だけが人生じゃない。
視野を広げて考えよう!
なにがなんでも
子供は私が幸せにする!
再構築ってなったけど
主人の努力感じられないし、
私の負担が増えただけだもんな。
共働きなんだから家事も2人でやるのが
普通だと思ってた。
私の普通は主人の普通じゃないんだよね。
不倫相手の女は主人のどこがよかったのかな。
妻子持ちでリスク背負ってまで
付き合う価値のある男なのかな。笑
理解できないな〜
主人のどこが好きだったんだろ私。笑
もう昔の主人じゃないから
好きかわからないなぁ

コメント