※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

明日の検診が不安で、つわりがないことが気になる。妊娠しても体温が上がらない方いますか?

子供生きてるのかな??
ほんとにお腹に違和感もつわりもなくて不安すぎる明日検診ですがめちゃくちゃ不安!!
これならつわりがあった方がよかった、、、
無い物ねだりですが。。
妊娠しても体温そんなに上がらなかった方いますか?

コメント

ひな

体温はかったりしてなかったのでそこはわからなかったですが、わたしもつわりというつわりなかったのでお腹でてきたり動くまで全く実感わかなかったです💦

• ほし

ほし

そうなんですね!!
    9週目入ったとき、いきなりつわりなくなったので、病院に行き心拍確認してるので大丈夫だとは思うのですがここまでないと不安になりますね、、、

• 8月16日
  • ひな

ひな

ちゃんと検診行ってて問題ないなら大丈夫ですよ♪ふあんだったら先生に聞くのがベストかもです!

わたしの場合、安定期入ったとたんいきなりつわりきたりしたタイプです💦
    ほんと、妊娠中は自分のからだのこと把握できないのでしんどいです😱

つわりがないから、赤ちゃんに異常がある!ってわけではないので安心してください(*^^*)

• 8月16日
  • ほし

ほし

安定期はいったらきたんですね!!
    ありがとうございます!!!

• 8月16日
🌺

私も妊娠中そんな感じでした!
つわりが全くなく、体温も大して上がらなくて本当に大丈夫?って感じでした。

友達は吐きつわりでずっとしんどいと言ってましたが、私は全く無いので少し羨ましい気持ちもありました…。
ちゃんと生きてるかわからないし目に見えない所だからこそ不安でしょうがなかったです…。
毎回検診の時は手を握って生きてますようにってエコー見るたびに思ってました。

無い物ねだりなのは分かってるんですけどね…。
でも、全く無いとそれはそれで不安になる気持ちわかります💦
赤ちゃんはちゃんとほしさんのお腹の中で元気に生きてると思いますよ😁

• ほし

ほし

ありがとうございます!!!😢😢
    体温もそこまで上がらなかったんですね!
    妊娠したら体温は上がるものだと思ってたので同じ経験がある方がいてよかったです!!

• 8月16日

最初そうでした😩😩
けど、義母がそんな思ったらダメて言ってきたので前向きにと思ってたら、いつの間にか胎動感じでいつの間にか、会う日がきます💕笑
あまり神経質にならないように前向きに行きましょ🤞🏼

• ほし

ほし

考えすぎですね、、、

• 8月16日
an

私も体温そんなに高くなかったです💦
そしてつわりも全くでした💦
初めの頃は、眠気があったりしたのにそれも全くなくなり...
毎日検索魔になっては落ち込む、の繰り返しでした😢
4週に1回の検診が待ち遠しく、ちょっとしたことで心配になってましたが、赤ちゃんは元気にお腹の中で育ってくれていましたよ❤
我が子の生命力信じましょー✨

• ほし

ほし

私も毎日調べて病院に行こうか迷ってます、、
    四週間に1回って少なすぎて不安ですよね、、

• 8月16日
きなっこ

私もつわり妊娠初期だけで3カ月入ったらピタっと治っちゃっていいのかな?と思ってたけど、検診行けばちゃんとちょっとずつ大きくなってたので安心してました!!
ママに心配かけない様に静かに大きくなろうとしてるんじゃないでしょうか??
お腹さすりながらお利口ちゃんってやってました(笑)もう親バカです(笑)

• ほし

ほし

そう思って検診の日を待つしかないですね、、、
    誰でもエコー見ただけで親バカになっちゃいますよね\(^^)/

• 8月16日
あんずまる

私は逆で妊娠初期はお腹にしょっちゅう違和感があって熱を出したり、体調を崩すことがとても多かったです(;_;)
むしろ、体調を崩し過ぎて赤ちゃん私の中にいて大丈夫?こんなに体調崩すの赤ちゃんになにかあったのでは!?ってすごく不安になりました(><;)
同じ妊婦の友達はばりばり働いてたりするので羨ましいと思っていました…
ですが中期に入ってお腹もぽっこりしてて赤ちゃんちゃんと成長してる!と嬉しくなって毎日お腹を撫でています笑
それでもお腹が張ったり不安になることはありますが、赤ちゃんは私たちが思っているより元気に育ってくれていますよ!

• ほし

ほし

結構つわり、重たかったんですね💦

早くお腹出てきてほしいです!!

• 8月16日
ママリ

赤ちゃん元気か不安だったので、エンジェルサウンズ使ってました🎵

私は産むまでずっとつわりだったので、羨ましいです😱笑

• ほし

ほし

それ結構いいですか?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

たかいけど、赤ちゃんの心音きいて安心できたので、買ってよかったです☺️

• 8月16日
  • ほし

ほし

そうなんですね!!見てみます!ありがとうございます!!!

• 8月16日
はじめてのママリ

私も同じこと思ってました!
悪阻はなくて良かったと思ってましたが、ほんとに妊娠してるの?とずっと思っていて知り合いの人に話すと、その方も同じで「胎動を感じるまで妊娠してる実感も無かったけど、胎動を感じたら実感できるようになってとっても愛おしくなるよ」と言われました😊💕

やっと最近胎動を感じるようになり、お腹も少し出てきて赤ちゃんいるんだ💕と愛おしくなりました( ^ω^ )💕

• ほし

ほし

ラッキーだと思って見守ります!!
    ありがとうございます!!!😢😢

• 8月16日