※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍
子育て・グッズ

義父が女の子を望んでいたのがうざい。同情は不要。同じ経験の方いますか?

愚痴です😂

うちは男の子2人なんですが、旦那も三人兄弟の長男ということで、義父が妊娠中から女の子がいいな〜女の子だといいな〜と言ってました😓

男の子と確定しているのに、産まれる直前までずっと女の子女の子と言ってきたり、、、、

産まれてからは、旦那の弟カップルに、〇〇(弟の彼女)からは女の子産まれてきそうだな‼️楽しみだな‼️などと私たちの目の前で言ってきたり😅

正直めっちゃうざいです( 笑 )男の子2人だからって、次は女の子産まれるって!とか同情してくる人もいるんですが、余計なお世話です😅笑

同じような経験した方いますか~?(´Д`;)

コメント

yuki⋆︎*

私のところは1人目女の子でしたが
旦那は男2人の兄弟で親戚にも男しかおらず私が妊娠して性別がわかる前から「男の子はもういらないよ〜」と言われてました💦
いや、私の子どもやしほっといてと
思っていたので
そこから義両親が嫌いです😫

• ⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

男の子はもういらないよ〜って😅ひどすぎますね😅!!別にあなたの子じゃないんだからとやかく言わないでほしいですよね(--;)笑
    わたしも旦那の方の家族は苦手です😓😓

• 8月16日
oo

すっっごく分かります😂 私の旦那は4人兄弟の長男です。
義父も義母も1人目が男の子だと分かると、やっぱり男の子か~とその時は全然良かったんですが、2人目の妊娠が分かってからはずっと女の子女の子~女の子産んでね~!と。。結局、男の子でしたが😂😂

最近、旦那の弟のお嫁さんが妊娠し女の子と分かると、義母は私にやっとピンクの服が買えるわ~~といちいち言ってくるので内心うっとうしいです。笑

⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

共感してもらえて嬉しいです😂
    周りから女の子がいいないいなと言われてると、男の子と確定した時なんだか言いずらいですよね😓笑
    男の子こんなに可愛いのに!笑😂

• 8月28日
えいmama

昨日ママ友にまた、女の子だといいね!と、言われてちょーイライラしたとこです👹
赤ちゃんネタになるとひたすら同じ事を呪文のように言ってきます!性別にこだわりないと言ってるのに毎回毎回女の子女の子言ってきたので、昨日遂に気分悪いって言いました😂
けど全然反省なく、娘の写メを何枚も送ってくるし、返事してないのにずーっと何かしら話しかけてきます。
人の気持ち読めない人ってより少し頭がおかしいのかなと不安になりました😱

⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

うわ~😂そのお友達、いやなひとですね、、、( 笑 )
    自分の子供だったら性別関係なく可愛いはずなのに、なぜ女の子女の子ってみんなして言うのかわかりません😓

• 8月16日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

うちもそんな感じですよ〜😅😅☁︎

私の子供が男の子2人。
妹の子供が男の子1人。

狭い実家に男の子3人。。
うちの両親はもうこれ以上家が酷くなる
前に(笑)妹の2人目を女の子強く願ってます。
私も男の子3人はうるさすぎて全く目が
離せないので女の子願ってます🙏🏻(笑)
私が女の子を希望していた事もありますが。

多分、私もこれを義両親に言われてたら
かなりウザがっていたと思います!!w