※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたろ
妊活

排卵検査薬が濃くなりました。今日がタイミングかどうか確認したい。朝方がタイミング取りに適しているか相談したいです。

排卵検査薬ー♡
昨日まで薄めで、アプリの排卵予定日も来週の月曜だったので1日置きに検査してたら、さっきいきなり濃くなっちゃいました♡♡
これ今日タイミングですよね??
しかもどんどん終了線より濃くなってるから完璧に今日!!な気がします♡
旦那さん夜勤だから朝方になっちゃうけど、タイミングとったほーがいいですよね?

コメント

もちは砂糖醤油派

そうですね!
急いでタイミング取ったほうがいいと思いますー!(^^)

  • こぶたろ

    こぶたろ

    はいっ♡
    がんばります♡
    ありがとーございます♡

    • 12月9日
あいりんママ

私は、濃くなった夜にタイミング合わせて妊娠してますよ😊

  • こぶたろ

    こぶたろ

    わー♡心強いです♡
    濃く出たのは朝ですかー??
    昨日タイミング取れなかったのが残念だけど、今日と明日と頑張ってみます♡

    • 12月9日
  • あいりんママ

    あいりんママ

    朝だったと思います。
    本当は男の子狙いで、排卵日だと思っていたけど、お腹の子は女の子なので、排卵日前だったのかもしれません。まだチャンスあるのかもしれませんね😅

    • 12月10日
りこ

まさにですねッ☆
私もラッキーテスト使ってましたー(◡‿◡*)❤

  • こぶたろ

    こぶたろ

    ラッキーテスト反応いいですよね(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    すごい使いやすいです♡

    夜勤の週なのが残念ですが頑張ってもらいます♡

    • 12月9日