※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w6dでおしるしがきたけど、陣痛はまだか不安ですか?予定日過ぎてから陣痛が始まった方、どのくらいでしたか?

え!!40w6dにしてやっとおしるしきた!血が出て嬉しいとかはじめての経験😂笑
やる気出たのか??でもおしるしから一週間かかる人とかもいるしまだ期待できない??
でももう予定日すぎてるしすぐ陣痛くるのか??💦
予定日すぎておしるしきた人どのくらいで陣痛きましたか??

コメント

みつばち

前駆陣痛が3日あり、結局どこからが本陣痛が分からないのですが、おしるしから1日後くらいで生まれた気がします!もうしばらく寝込んでたので、日付感覚がなくて。笑
出産近いですね💕頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおなじく前駆陣痛はずっとあります😭
    そろそろですかね💓😂
    ありがとうございます💓

    • 8月16日
はなたろ

おしるしからすぐでしたよー!
私もおしるし嬉しかったです☺︎ 陣痛の始まりですら喜べてました♡ もう少しで会えますねっ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐだったのですね!
    なんだか気持ち生理痛のような痛みが、、💦

    もうはやく痛いのきてってなりますね😂💓

    • 8月16日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

41w2dの夜中おしるしあり
寝て起きて朝またおしるしあり
夕方から若干の腹痛あり
23時ぐらいから陣痛きました👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりほどー!ありがとうございます💓
    今になって焼肉たべたくなってきた😂笑

    • 8月16日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    私もジンクス色々試したんですが、全部ダメでしたー😂笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂意味ないけど美味しいのでオロナミンC箱買いしました😂笑

    • 8月16日
優くんmama

予定日4日超過で明け方4時すぎにおしるし→2時間後に7分間隔で陣痛→病院に電話したら即入院でした。
私も数日はかかるかなーと思ってたので、完全に油断してて朝っぱらから母親と2人で慌てて病院行きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり予定日超過してたらおしるしきてからはやそうですね!😂💓

    • 8月16日
こちゃママ

予定日1日すぎておしるしきて次の日に陣痛きました💡💡
もうすぐですね!!頑張ってください😆😆💪✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💓期待します💓頑張ります💓

    • 8月16日
miii

予定日3日過ぎての出産でしたけど
おしるしきた次の日陣痛でしたよ!
頑張ってください!!!😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり予定日すぎてからのおしるしだとはやそうですね💓
    ちょっと張りが強くなってきたきがします💓

    • 8月16日