※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

切迫流産で不安。出血が続く中、心拍は確認済み。先生は初期の出血はよくあると。つわりもつらい。同じ経験の方いますか?

2週間くらい茶オリが続いて切迫流産と言われダクチル服用中です😭でもまだ出血は止まらず💦
心拍は確認済みですし、初期の出血はよくあることだからと先生に言われたんですが、前回流産したこともあり不安で仕方ないです😣つわりも辛くなってきました😭
同じような経験された方いますか?

コメント

たおmama

私もそうでした。
私息子の前に初期の流産をしてるので不安で仕方なかったです。
出血も最初の頃は褐色血がちょっついてただけだったのがどんどん量が増え鮮血になり…。
血が止まるまでの1ヶ月間本当不安でした。
出血があったので検診は毎週あったのですが、毎週どんどん大きくなっていく我が子が不安を解消し勇気をくれました。前は出血してたった6wでダメだったので、たった1週間でこんなに大きくなるんだなぁって感動でした。

• はるちゃん

はるちゃん

そうだったんですね😣
    私も、前回は流産だったので不安です。
    心拍確認前の流産だったので、今回はまだ少し希望が持てているのですが、それでもやっぱり出血があると不安になります。
    1ヶ月とは長かったですね😭
    私も赤ちゃんの生命力を信じて過ごそうと思います。
    ありがとうございます✨

• 8月16日
あゆ

私も5wぐらいから、茶オリが出たりピンク色のオリモノが出たり出血が出たり止まったりしてます。
そしてダクチルも飲んでいます。
止血剤も貰いました。
今のところは赤ちゃんは元気です。
できる事は安静にする事しかないと言われて、仕事も休み、ずっと寝たきりです。
出血するとすごく不安ですよね。
早く出血止まるといいですねお互い(>_<)

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね😭
    特に安静にとは言われてなくていつも通り生活してしまってます💦
    私は働いていないけど、上の子もいるし旦那も親も働いているので頼める人もおらず寝たきりと言うわけにもいかなくて😭
    ほんと、早くおさまってほしいですね😭

• 8月16日