※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
子育て・グッズ

岐阜県揖斐川町、大野町、本巣、大垣周辺でお食い初めをするお店を教えてください。予算やおすすめも知りたいです。家族7人で行きます。

岐阜県揖斐川町、大野町、本巣、大垣辺りでお食い初めお店でやった方どこでやったか教えてください(出来れば予算も)
また、ここでできるよーとか。おすすめとか

家族で本巣(役場の近く)に住んでおり、実家は揖斐川町、義実家は大野町なので。
ちなみに子供、夫婦、親、義親の7人でやります

コメント

にこちゃん

垂井町ですが、うえだやという和食屋さんでお食い初めをしました。電話で予約しましたが、その際に大人一人2500円か3000円のコースを聞かれ、量が多そうだったので2500円を選択し、+鯛一匹の塩焼きを家族でつっつきました。もちろん、赤ちゃん用のお食い初めコースも準備してもらいました。大人4人、赤ちゃん、アルコール5杯ほどで合計16000円ぐらいだったような気がします。予約者は別館で個室を用意してもらえるので、多少お隣の声は聞こえますが、割と落ち着いて食事できます。こじんまりしたお店のため忙しくなると、お会計で少し待たされました。写真撮影も店員さんから、声をかけてくださいました。以前、結婚する前の両親顔合わせで利用したため、お食い初めでも利用させてもらいました。お料理もそこそこおいしいです😃

• あやぽよ

あやぽよ

にこちゃんさん丁寧にありがとうございます
    わかりやすいです!
    調べてみます!旦那にも話してみます😊

• 8月16日
もふもふ

大垣の わのわ でお食い初めしました。
金額は忘れましたが、お食い初めのやり方も女将さんが丁寧に教えてくれました。
お料理も美味しいのでいろいろなイベントでお世話になってます。

お食い初めのお料理はこんな感じです😃
個室でやりました😃

• あやぽよ

あやぽよ

写メまで嬉しい!ありがとうございます😊

• 8月17日