※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

保育園で熱を出し、帰宅後に熱が下がることが続いています。明日朝熱がなければ行かせてもいいでしょうか?

朝熱なし→保育園で熱で迎え→帰宅後熱なし

こらが結構な頻度であります💦
今日もクーラーの部屋で肌着でいたけど38.5℃から下がらないとのことで一時間弱でお迎え😞帰宅後熱測ると37.3℃(家は扇風機です)
朝は37.4℃で自宅の体温計壊れてるのか?って感じです💦
仕事忙しいときはうわーって思うけどしょうがないですよね😞?
明日朝熱なければ行かせていいですよね?

コメント

しらたま。

うちも友達の家もありましたが、保育園に行くと熱を出す事がありました。

お迎えに行くとケロっとしてます。

ただ、37度台という事で、微熱が元々あると思うので、少し泣いたり昼寝したりするとうちは38度になったりします。
ちなみにうちの園は37.5がラインなので、37.3や37.4の場合は、頻繁に熱を測るみたいです。

熱が無ければ大丈夫だと思いますよ^ ^

  • MII

    MII

    平熱が37.2℃なのでもともと高めなんですよね😞
    先生には体温調整が苦手な子と言われてます😞
    1日元気になり36.8~37.2をうろうろしてました💦

    • 8月16日