※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

写真があるのでご注意ください!ドアにぶつけて内出血が出来て曲げると痛…

写真があるのでご注意ください!
ドアにぶつけて内出血が出来て曲げると痛いです💦病院に行った方がいいでしょうか??この状態から治った方いらっしゃいますか?😱

コメント

ムーミン

腫れだしたら骨折しているかもしれませんので病院行かれてみてくださいね☺️
お大事に😅

• なつ

なつ

昨日病院行ってきました!打撲でした😉ありがとうございます!

• 8月18日
トム

私の父親が同じ状態になってました。
病院嫌いなのでそのままほっといてました💦
でも1ヶ月くらいは治るのにかかったかなー。

• なつ

なつ

昨日病院行ったら打撲でした!1ヶ月くらいかかるんですね🤣🤣

• 8月18日
ちょこみんと

私は足の指をぶつけた時このような状態になりレントゲンをとったら折れてました😭ピリッとした痛みが走る時は要注意です。

まず病院に行ってください!折れてると内出血の範囲も広くなります。

• なつ

なつ

昨日病院行ったら打撲でした😅折れてるとおもったんですが(笑)とりあえずよかったです!!

• 8月18日
くらり

私もこんな状態で、どんどん腫れて内出血も広がったのですが…病院に行ったらレントゲンで見たところ明らかには折れてないと言われ、湿布を出されました😂いまだにヒビくらいは入ってたと思ってます!笑
いずれにしても、病院で念のためレントゲンを撮ってもらうと安心できるかと!骨折やヒビなら固定やテーピングをしてもらえるでしょうし、湿布だけの処方だったとしても、薬局で買うよりは安いですしね😣
痛いですよね、お大事になさってください💦

• なつ

なつ

昨日病院行ったら打撲でした😉レントゲンも撮ってもらいました!湿布もなくそのまま様子みてとのことでまだ痛いんですがピークは過ぎた気がするので大丈夫そうです!ありがとうございます😌

• 8月18日