※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
その他の疑問

エルゴのビーチハウス使っておられる方いらっしゃいますか?よだれパッド…

エルゴのビーチハウス使っておられる方いらっしゃいますか?よだれパッドを買おうか検討しているのですが、付けておられますかあー?

コメント

ちゃんはな

違う種類のエルゴを使用していますが、よだれパッドは必須です!
替えに2.3枚あった方が良いと思います(o^^o)
結構、ベロベロしてきますよ(笑)

ちゃんはな

こんなの使っています(•^u^•) ガーゼのような柔らかい生地の方が良いと思います★ エルゴを再々洗うのも大変なので、よだれパッドはとても役に立ってますよ(o^^o)

ののママ❤️

私もエルゴ使ってますが、よだれパットは必要です☆
変えで2.3枚あります。
ちなみによだれパットつけててもべちょべちょになるので(^^;;

R♡mama

コメントありがとうございます!
必須なんですね♡あたしのエルゴはこの色なのでどんなのを買おうか迷ってまして... 2.3枚必要ということなので、いろいろ買ってみようかなあ?٩( ´◡` )

R♡mama

よだれパッド付けててもべちょべちょになるんですねーΣ(゚Д゚ノ)ノ
今はまだ1ヶ月なのでよだれ出さないんですけど、用意しておいた方が良さそうですね♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

R♡mama

おー♡すごく可愛いですね♡‼︎
その青色の方なら、あたしの
エルゴにも合いそうだし、
柔らかい生地で良いですね♡
わざわざお写真までありがとうございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

みみこ

ビーチハウス使ってます☻
ヨダレカバー付けてますよ!
でもうちの子は付けて無いところをわざわざナメナメしたりするので、舐めるところをタオルで覆ったりしてます(^^;;
今付けてるカバーはこんな感じです❁

R♡mama

一緒だあー♡ドット可愛い♡
青色ですか?やっぱ青色?のエルゴだから青色か水色とか良いですかねー?٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

みみこ

ネイビーとピンクを色違いで買いました!
エルゴの方はやっぱ同系色のほうが合うかなーと思ってネイビーを付けて、ピンクはチャイルドシートに付けてますよ☻
メルカリやってますか?
そこでハンドメイドで販売してる方から購入しました!
普通に買うより安いし、柄とかも好きなのを選んで作って頂けたので良かったですよ♡

ちゃんはな

私は紺色のエルゴですが、どちらの色も合いますよ!ちなみに aco さんと似ていますが、私は フリル というアプリでハンドメイドの方に作ってもらいました!一応、後ろは柄が違うのでリバーシブルです(o^^o)

R♡mama

そうなんですねー!やはり同系色の方が合いますよね♡チャイルドシートにも付けられてるんだ♡
メルカリやってます!ハンドメイドとか素敵ですね♡探してみたいと思います!ありがとうございます♡

R♡mama

そうなんですね!気分転換にもなるし、違うタイプのを買ってみようかなあ♡ちゃんはなさんのもハンドメイドなんですか!リバーシブルとかオシャレですねー♡探してみたいと思います!ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و