※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのまま
妊娠・出産

陣痛が来ず、促進剤が効かない。心が疲れている様子。

促進剤4日目。
子宮口は5センチあいてるのに陣痛がつきません。。。
赤ちゃんも降りて来ずです😭
促進剤効かないです。

明日も頑張っても見込みなさそうだな。。
もう心が、、、

コメント

みおまま

私も促進剤2日間しました。同じく子宮口が最大で5cmくらいしか開かなかったです😓
仰向けで耐えたり横向いて耐えたりしてたんですが限界きて体勢変えたくて途中で四つん這いになって耐えてました(笑)
少し力んでしまったりしたんですけど助産師さんがフォローしてくれてて気づけば赤ちゃんの髪が見えてるくらい開いてたみたいです🤣

• まのまま

まのまま

促進剤で痛いだけで3時間3分間隔で頑張りましたが陣痛が乗ってこず、赤ちゃんも降りてこず今日もだめでした😢

• 8月16日
  • みおまま

みおまま

MAXで促進剤使ってますか?間隔がもう短いのでもう少しで会えるかもしれないですよ😊
    赤ちゃんが元気なら自然分娩に繋がるのでまのままさんも頑張りましょう!!辛いとは思いますが応援してます😣✨

• 8月17日
  • まのまま

まのまま

促進剤マックスです!
    今日は6時から錠剤6錠+点滴の促進剤するそうです。やるか迷いましたが😵ほぼ諦めてますがラスト挑戦で
    今日だめなら週末は処置できないので仕切り直しで退院します!

• 8月17日
  • みおまま

みおまま

頑張ってるのでもう出てきて欲しい一心ですよね😭
    体無理なさらないように頑張ってください😣

• 8月17日
  • まのまま

まのまま

ありがとうございます😊
    最後の力とメンタル振り絞り頑張ります💛お話聞いてくださりありがとうございます😊

• 8月17日