※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
産婦人科・小児科

1ヶ月の娘が風邪かもしれない。大崎市内の病院を教えて欲しい。先生や看護婦さんの雰囲気も知りたい。

生後1ヶ月の娘が風邪をひいたかもしれません‥😭
鼻水や咳は、出ていないのですが痰がからまってるみたいで‥😭
まだかかりつけ医をみつけていないので、宮城県大崎市内でオススメの病院を教えてもらえないでしょうか😭?
先生や看護婦さん、病院の雰囲気なども教えてもらえるとありがたいです😭

コメント

おっぱい飲んだ後にぜろぜろいう感じですか?
うちの子も、痰からまってます。
予防接種のとき、小児科の先生に聞いたら、よくあるから大丈夫~と言われました!
熱がなかったら、大丈夫かもですよ😃

• こうこ

こうこ

そんな感じに近いです(´・ω・`)
    そうなんですね!一応様子見てみます!

• 8月17日

息子も痰からみはしょっちゅうです😅

それで赤ちゃんの時は授乳できてませんでしたが今は落ち着いてきてます(^-^)

風邪で無さそうなら様子見で良いかと(^-^)

• こうこ

こうこ

このまま一応様子見てみようと思います(´・ω・`)!

• 8月17日
年子ママ❤️

大崎市は 松浦小児科の息子さん先生が優しくて良いですよ!お父さんの院長だと くどい上に長すぎて もはや何が言いたいのは分からない感じなので 分かりづらくて私は苦手です。なので行く前に電話で何時なら息子さんに見てもらえるか 確認してから行きます!あとは ありま小児科、バイパス沿いにも一件あるけど 私はやはり松浦小児科です。

• こうこ

こうこ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    検討してみます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))!

• 8月17日