※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

ボロボロ零れるの分かってるくせに椅子に座らせて食べさせないからだろ!…

ボロボロ零れるの分かってるくせに椅子に座らせて食べさせないからだろ!
なんで絶対安静の身の私が掃除しなきゃいけないんだ!😡
余計な仕事ばっかり増やしやがって。
ただでさえ横になれないんだから仕事増やすな!
なんで俺が掃除しなきゃいけないん?って言うけど自分が悪いんだろ😤
横になってなとか言う割に仕事ばかり増やすから休みたくても休めないの分からんのかな?😡
椅子に座らせて食べさせれば椅子周辺を掃除すれば良いのに椅子に座らせないから部屋全部そうじしなくてはいけなくなった!
娘がウロウロしながら食べるの目に見えてるのに。
掃除やるにしても出来るだけ最小限にしようと思わないのかよ😡
youtubeで食べ物放置して掃除しなかったら虫が湧いて大変な事になったという動画見てる時「うちもこうならないように掃除しなきゃだな」とか言ってきたけど大体その原因はお前だから😡

本当ムカつく💢

コメント