※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
お金・保険

1ヶ月の娯楽費や外食費の相場はどれくらいですか?旦那の誕生日プレゼントはどの程度のものを贈っていますか?

みなさん1ヶ月に使う娯楽費っていくらぐらいですか?
外食費も含めて教えてください(*≧艸≦)

また、旦那の誕生日プレゼント どのくらいのもの、どんなものをあげてますか?

コメント

ファン

娯楽費用、レジャー費用を5000円で設定してます。
夫への誕生日に関しては、我が家の誕生日が一日飛びなのでプレゼント無しの、誕生日家族旅行を5万以内で計画して旅館かホテル予約して観光して、美味しい料理を食べて終わりです。

りーな。

娯楽費というか、1ヶ月使うお金を10万とし、食費などに分けていくと残り4万円残るので、そこから外食や遊びに行った時のお金を出しています(*^o^*)ちなみに子どもの服代は1万と決めていますがそこが一番オーバーします(^_^;
主人のプレゼントは主人がその時に欲しいモノをあげています!去年は財布、今年は鞄でした!(▼∀▼)

ちたひょん

私だけで使う娯楽費というか、専業主婦給料として15万貰ってるのでそのなかで使いますが大体10万くらいでおさまるのであとは貯金です!

ついこないだ旦那さんの誕生日で5万円くらいのコートを買いました(^-^)

ちこちこ

みなさん、ありがとうございます*\(^o^)/*