※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

専業主婦で生活費カツカツだけどスーパーとコープ併用して頼んでるよっ…

専業主婦で生活費カツカツだけどスーパーとコープ併用して頼んでるよっておうちいますか?
あまりに息子の後追いが酷いのと夜中4.5回起床で寝不足で料理作りたくなくてCMで見て簡単に作れるキットあるのかーと知りましてどうかなと😂

コメント

えいmama

うちめっちゃカツカツですが週末に1回スーパーへいき、コープでも簡単に出来るもの頼んでますよ☺️

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    メインはスーパー利用して簡単に出来るものだけ利用したかったんです👏
    上の子のとき勧誘されたんですがスーパーのが安いから断りました。
    今になり生活キツいんですが楽さが欲しく😭
    コープは頼んだり簡単ですか?φ(..)メモメモ

• 8月16日
  • えいmama

えいmama

確かに高いですよね!私も悩みましたが勧誘に負けてしまい(笑)

けどやっぱり便利ですよ!料理嫌いだから魚焼くだけとか、レンチンするだけのコロッケやフライもあるしで買ってしまいます😂あとは、離乳食もうどん、お粥、裏ごしコーンなど冷凍であります✨あと、味付けに便利なバランスキューブって商品は栄養バランス良くて美味しいのか多用しまくりでした!

注文はチラシが来て、見てマークシートに数量書くだけですよ!あとは、スマホからアプリで注文も出来ますよ☺️

• 8月16日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

勧誘負けてしまったんですね😭
    私はタッパーなど貰っておいて断ったので若干嫌な顔されました(笑)
    やはり便利なんですね😭
    私も料理大嫌いで魚なんて焼くだけしかしないですし魚切るのも無理です😭なんでお話聞く限り便利ですね🙌🙌
    まずは資料請求してからネットから申し込みですかね?

• 8月16日
  • えいmama

えいmama

お住まいの近くのコープに電話して始めたいと言えばコープの人が来て色々説明してくれるはずです😀

それでチラシも毎回配達の時に次の次をくれるのでチェックをして、次回の時に配達員に渡せばおっけーて感じです!アプリについては加入の時に説明があると思いますよ😊

• 8月16日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます🙌🙌
    連絡してみます😂🙌🙌

• 8月16日
みやぎ

専業主婦ではないですが、コープとスーパーの併用です!

コープで頼むものは、毎週2〜3千円くらいにしてます。
グラムで換算すると安い鶏肉・豚肉、
レンジでチンするだけのコロッケ・エビフライなどお弁当に使える物、娘用に骨取りがされてるお魚、パラパラになってる挽肉などを買ってます!
いつも同じ感じです。笑

骨取り魚は種類も多くて、あっためるだけのサバ味噌とか…焼くだけの干物を常にストックしてます😄
青魚取るのに最適+ご飯作るの面倒な時に助かってます💓

ご参考までにー️😃

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    私も今は専業主婦ですが上の子幼稚園入ったらパートでも早く働きたくて😂専業主婦の方以外の方のお話も助かります😲
    魚調理は骨がめんどくさいですよね😭
    幼稚園入ったら月の半分はお弁当なんでそーゆーの助かりますね😲
    食品全部が全部コープだと高いですから併用が理想です😆
    資料請求してみます🙌🙌

• 8月16日
  • みやぎ

みやぎ

国産のものも多いので多く買いたいのですが…やはり高いので💦
    本当に必要な物だけ買ってます!
    魚はスーパーで買うと、すぐ調理しなくちゃと思うので…なかなか働いてると買えなくて💦😭

毎週の予算など決めると、買い過ぎ防止になると思うので…やってみてください✨😆
    ちなみにコープの職員がいろいろ勧めてきても、私は断ってます!笑

• 8月16日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

断りにくい性格なので進めてくるのは困りますが、スーパーをベースにコープを取り入れてるってのを忘れちゃいけないですね😭😭😭

ありがとうございます◎
    申し込みしてみます😂

• 8月16日
はる

専業主婦で生活費カツカツだけど
スーパーもコープも利用してます!

チラシだと合計金額が
わかりにくいので
簡単なアプリで注文してます!
毎週届く日は
簡単に作れるキットの日と
決めておいてその日は
食材考えず楽してます←

私は毎週届くようにと
卵、水を定期登録し
お米とスライスチーズを
2週間に1回のペースで
定期登録してます!

毎週いくらまで。と決めておくと
使い過ぎず便利ですよ〜🙃💕

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます😆
    毎週購入しなきゃいけないわけじゃないんでしょうか?💦
    基本は激安スーパー、たまにコープでお米や簡単キットを利用したいと考えています!
    アプリ便利ですね😲✨

• 8月23日
  • はる

はる

毎週 購入しなくても
    大丈夫です🙆‍♀️✨

アプリ便利です(*´꒳`*)

• 8月23日