※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たろママ
お出かけ

9月に1歳の誕生日を迎える娘とディズニーリゾートへいく計画を立ててい…

9月に1歳の誕生日を迎える娘とディズニーリゾートへいく計画を立てています。
初めてのディズニー、ランドへいくかシーに行くかで悩んでいます💦

私と夫はシーの方が好きなのですが、子供はランドの方が楽しいですかね?🤔
でもまだ乗り物もほとんど乗れないしほとんど歩けないだろうし、だったらダッフィーのいるシーでもいいかな…。
経験者のかたのご意見をお聞きしたいです♪
ちなみに行くとしたら埼玉から車で日帰りです💨

コメント

yua

子どもだったらランドが楽しいと思います😃

でも1歳の記憶ってないから…(笑)
シーでもいいのかな?🤔アリエルのところとかも楽しそうですよね!
でもせっかく誕生日に行くのであれば、ランドなのかな?迷いますね(^_^;)

•  たろママ

たろママ

そうなんですよー!きっと記憶には残らないから…それならランドじゃなくても?と思って😅
    アリエルのところは屋根もあるから、暑くても平気そうですね!

• 8月16日

シーだとショーは見にくいかもしれませんが、並べば会えるキャラが多いのでグリメインで楽しむならシーのほうがおすすめです💗

強いて言うなら、(エレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーラインでなんとかなる場合もありますが)、ランドと比べると坂道やでこぼこした道が多いので、ベビーカーでの移動が大変かもしれません。

授乳回数が多い子だとベビーセンターのことを考えたらランドのほうが過ごしやすいとは思います。

•  たろママ

たろママ

授乳はミルクなので昼間はほとんど飲まなくても大丈夫です。ベビーセンター?はランドの方が多いのですね!
    坂道やでこぼこ道の情報もありがとうございます。そういった情報はとても参考になります!!

写真メインのつもりなのでシーでも大丈夫そうですね✨
    いただいた情報をもとにもう一度主人と相談してみます。
    とても参考になりました。ありがとうございました!!

• 8月16日
ま

初めてはシーに行きました♬
あんまり乗り物乗らないで飲食店に並んでつまんだりしてました!
乗ったのはシンドバットくらいです笑
他にも乗れると思いますが、くらいのが怖くて泣く子もいますよ😩

•  たろママ

たろママ

乗り物はもう期待してないので…(笑)
    ビビりだからシンドバットも怪しいかもしれません(´٥ω٥`)
    乗り物乗らないならシーでも楽しめそうですよね♪

• 8月16日