※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

熊本県宇土にあるレンタル&フォトスタジオ ボンズで撮影したことあるひ…

熊本県宇土にあるレンタル&フォトスタジオ ボンズで撮影したことあるひと値段いくらでしたか?

コメント

ピピ

撮影したことないんですが、電話で問い合わせたら結構高かったのでやめました😅具体的な金額忘れてしまいました💦すみません🙏💦

• みいちゃん

みいちゃん

何か今七五三の前撮りキャンペーンやってて、凄く金額が安くチラシにのってたのでどうなのかな?って思いまして

• 8月16日
  • ピピ

ピピ

私もチラシ見て電話しましたが撮影料だけだと思います💡

• 8月16日

今週末に、撮影の予約を入れてます!
撮影の基本料金が安いってだけだと思います!

• みいちゃん

みいちゃん

いくらしましたか?

• 8月16日

退会ユーザー

撮影が終わってからプランを選ぶ感じだったかな?
    なので、まだいくらかはわかりませんが、プランの中にあったのは、写真3カットで14,000円(データのみお渡し、自分でプリントアウト)、他は台紙付きでプランがわかれてました!

• 8月16日
  • みいちゃん

みいちゃん

着物は無料でしたか?

• 8月16日

退会ユーザー

ですね!着物とタキシードの2着を選べました♪

• 8月16日
ままり

昨日電話で問い合わせしました!
チラシをみて…と言ったら撮影料、着物、小物などは無料だけど写真1カットのデータで5000円とのことでした。印刷はなく全てデータ渡しだそうです。1カット5000円だとかなり高くなるなと思いやめました💦

• みいちゃん

みいちゃん

私も直接お店に行って話を聞きました。写真もだんだんにあるみたいで私は5000円ワンカットにしました。データはカメラ屋さんでプリントする予定です。

• 8月23日