![nyan](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
わたしも同じものを使ってましたが、気にせず使ってました。もともと他の母乳パッドを使ってましたが、特に変わりはなかったです。
夜は12時間寝てたので、寝てる間にパジャマや布団が濡れてることもありました😅
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私もよく母乳漏れしました><
母乳パッドいろいろ試しましたが、全滅…笑
夜中はブラの下半分に、薄手のフェイスタオルを横長に4つ折りしたものを挟み、授乳ごとに交換してました!パジャマや布団には漏れなかったですよ^^
タオル洗わなきゃですが、パジャマ洗うよりはストレス少ないので…。
-
nyan
どのパッド使っても同じなんですね。。毎回フェイスタオルでやっておられるのすごいですね。
飽き性なので、出来るか不安で。。
まだストレスとまではいかないんですが、またやってみようと思います。- 8月16日
nyan
コメントありがとうございます。
そういうもんなんですかね。。
よく出てるのでもったいないですが、
そのまま様子見て見ようと思います。
お布団もですか😅
まだパジャマとかブラジャーや服が濡れてるだけなのですが、気持ち悪いので着替えてばかりです😢
退会ユーザー
もったいないなら搾乳しておくのも1つの方法だと思います。わたしはそれも面倒だったので、気が向いた時にしか搾乳してなかったです(笑)
寝てる間にブラがズレてしまって、パッドの位置が合わなくなってしまってるなら、サラシで胸を押さえる方法もあるって聞いたことありますよ!
nyan
搾乳もめんどくさくてやらなくなりました^^;
なんかズレてしまうんでしょうね。。パッドしてないとこが濡れてしまってて毎回洗濯して着替えてました。サラシで胸おさえるのはしたことなかったです。。