※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
雑談・つぶやき

男の保育士こわい…。こういうのがニュースになると、男の保育士さんいる…

男の保育士こわい…。
こういうのがニュースになると、男の保育士さんいるところ預けたくないな😥
そういうひとばかりではないんだろうけど😥

コメント

みなみ

怖いですね😓
長男が行っていた保育所でも、なんか気付いたら男の保育士さん、いなくなってたな…なんかお手紙来ましたが文言の意味があまりよくわかりませんでした。一身上の都合とかでは無かったです💦

• おと

おと

来年から預ける予定なので不安です💦
    そうなんですね…。
    それはなんかこわいですね💦

• 8月16日
❀澪❀

何があったんですか?((((;゜Д゜)))

• おと

おと

5歳児に昼寝中に自分の股間に手をもって行ったとか…。
    そのこが帰って親に話して発覚したそうです💦

• 8月16日
いちご みるく

保育士してます。
過去に2人、男の保育士さんいましたが、2人とも色々あって辞めましたね…。
そんな人ばかりではないですし、ほんとに良い男性保育士もいて、女性保育士とは違った良さがあるのですが💦

• おと

おと

色々…ですか💦
    そうですよね😥
    絶対いい保育士さんいるのに…こういうのあるとちょっと考えてしまいます😥

• 8月16日
はな

1人でもこういう人がいると、他の方へのイメージも悪くなってしまいますよね😢娘を預けるようになる時気になってしまいます💦

• おと

おと

そうなんですよね😥
    わたしも来年から預けたいので…。

• 8月16日
A

保育士は女性がなるイメージが多い中、それでも子供が好きでなりたくて保育士してる男性もいるのにこういう事が起きると一括りにされてしまうのでまじめに働いてる人が気の毒というか可哀想ですよね💦

• おと

おと

ほんとですよね💦
    でもこれだけニュースになってしまうとイメージついちゃいますよね💦

• 8月16日