※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

遂にうつぶせ寝をするようになってしまった😭😭対策しないと私が眠れない😖

遂にうつぶせ寝をするようになってしまった😭😭
対策しないと私が眠れない😖

コメント

りー

うちの子もうつぶせ寝で寝てます!無理に戻そうとしても戻りませんまず完全に寝たらあおむけにさせてあげれば大丈夫です!うちの子も、うつぶせ寝でも、自分で寝やすい寝方で、寝て息をしてるので大丈夫ですよ!気にしすぎると逆にストレスになってしまうので、完全に寝たら戻してあげるとか、大丈夫なら、そのままでも、大丈夫です!
5ヶ月なら自分で戻れることは、できるのであまり心配しないでください。不安ですよね!その気持ちは、わかります😢長文ごめんなさい

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですね🙏✨
    ありがとうございます🙂!

でも、まだ寝返り返りができないので心配で、、(;_;)

首は動かせるのでそこまで心配しなくても大丈夫ですかね?💦

• 8月16日
りー

首が動くのであれば大丈夫です、苦しかったりすれば自分が苦しくないように自分で調整できますよあまりにも心配なら完全に寝てからなおしてあげると大丈夫です!完全に寝てない状態で戻すと起きて寝なくなります

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

分かりました😖💦
    戻してあげられるときは仰向けに戻します(;_;)✨

• 8月16日