※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

妊娠発覚前に生理だと思っていたけど、様子が違っていた方がいます。生理より量が少なかったり、短かったり。検査はいつ頃しましたか?

妊娠発覚前に
出血があって生理だと思ったけど
様子がおかしくて
いつもと違っていたので
検査したら妊娠していた!
って方、たまに見かけますが
生理だと思っていたのに様子が違った。
とか、
いつもと違っていた。
って言うのは
どのような感じがあったからですか?

生理より量が少ないとか、短いとかですか?
検査はそれからいつ頃しましたか?

コメント

ママリ

生理予定日1日前に、下着に鮮血が少しついていて
生理始まったな、と思ったら一向にそれ以降出血がなく、
予定日の3日後に検査薬使いました💡

  • ree

    ree

    コメントありがとうございます😊

    一度鮮血がついてから
    一切出血なかったですか🤔?

    それ以降も少し出血がある場合は
    やっぱり数日後に生理になりますかね🤣💦?

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は一切なかったですね🤔💡どうなんでしょうか…私は素人ですが、出血が一度に出きらずに小出しになることもあるのかな、と少し思いましたが!🙏
    ドキドキですね😫!!

    • 8月16日
  • ree

    ree

    なかなか着床出血自体も珍しい事なのかなー?と思って
    なかなか無い経験だと思うので
    生理なのか…と😂

    でも、まだ体温も少し高いので
    ドキドキしてます💦

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    着床出血、ある人もない人もいますよね😳
    体温高いんですね!うおぉぉーーー赤ちゃん来てくれてますように!!!🙏🙏

    • 8月16日
  • ree

    ree

    珍しく高温期12日持続しているのですが…
    今日は少し出血もちょこちょこ見られるので、きっとそのうち生理になるのかと😩

    • 8月16日
はなかっぱ🌷

「着床出血」っていうパターンがあるみたいですよー(^^)
ちょっと出血する人もいるみたいなんで、それを生理かな?と思ったら違ったー!ってパターンとかかな?と思います☺︎

  • ree

    ree

    コメントありがとうございます😊

    着床出血もあるかもしれないですが、着床出血ってなかなか珍しい事ですよね🤔
    着床出血ってどのぐらいの量で
    何日間出るんでしょうか😅?

    • 8月16日
チョコ

私は生理日より4日ほど早く茶オリが極小あり、生理きたかぁー💦とナプキンつけたもののその時だけで何日たっても出血がなかったです!
陰性だったらショックでかいから、ここまできたら生理予定日から一週間粘ってみようと…気になりつつも粘ってそれから検査薬しました!

  • ree

    ree

    コメントありがとうございます😊

    私は生理予定日の4日ぐらい前から
    いつも大体少量出血します💦💦
    4日目にして本格的に出血して生理って感じです😅

    今回も高温期少し長めですが、
    昨日から少し出血してきて…
    多分そのうち生理になります🤣💦

    • 8月16日
  • チョコ

    チョコ


    着床出血てまれにおこるみたいですが、私は毎回しっかり生理きてたので着床出血はあまり信じてませんでした!いざきたら、ほんとに極小でした。出血というより茶オリでした。
    出血よりも基礎体温のほうが正確かもしれません✋

    • 8月16日
  • ree

    ree

    絶対妊娠したら着床出血がある‼️
    って訳じゃないですもんね😕
    私も以前妊娠した時は、そんな気配全くでした🧐💦

    なので、着床出血がある方が
    珍しいと思ってました😳

    茶オリみたいな感じだったんですね🤔

    今の私の場合だと出血って感じです🤣💦
    さっきもトイレに行きましたが、出血っぽい感じです😂

    基礎体温はいつもより1時間ぐらい
    夜更かししたのもあって高くなっているんだと思います😯💔

    明日辺りには下がって、生理来るかなー?と🤢
    生理予定日も17日〜19日なので😓

    • 8月16日
スポンジ

私は生理と同じ時期に1週間くらい出血があったのですが量は極端に少なかったですね。

1日におりものシート2枚で事足りるくらいの鮮血でした

  • ree

    ree

    コメントありがとうございます😊

    1週間ぐらい出血があって
    その後どのように妊娠って
    わかりましたか🤔?

    量が極端に少なかったのが
    決めてですか?

    いつ検査薬しましたか?

    • 8月16日
スポンジ

いつもは生理前後の症状ってほとんど何もないんですが、ずっと胸が痛いのが続いてたし体温が高かったから検査薬したんですが予定日から1週ごとに二回やっても陰性でした。
でもその後レントゲン撮影の予定があったので撮っちゃってもし何かあったら嫌だったので産婦人科で検査したら陽性出ました!

  • ree

    ree

    2回検査しても陰性だったのに
    実際は妊娠していたんですか😳?

    検査薬も100%ではないんですね🤣

    • 8月16日