※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

西松屋でオススメのベビーグッズはありますか?他店と比べておすすめの商品を教えてください。

今日は西松屋に行ってきます!
そこでベビーグッズで他店と比べて これは西松屋で買うのがオススメ! というものはありますか?

コメント

ママリ

大判のパズルマットは西松屋が一番コスパいいかなーって思ってます(^^)
汚れたりしたら買い替えられる価格だし、クッション性も特に気になりません!

はじめてのママリ🔰

搾乳機と布団カバーや防水シーツは安かったです。
あとはおしりかぶれするとおしりふきよりオススメなのがコットンなんですけど、西松屋のは大判のコットン540枚が安価で売ってあって肌触りもよかったです(*´˘`*)

maさん

西松屋から出てるおしりふきは買わない方がいいですよ!ペラペラで何枚も出さなきゃみたいです!

肌着とかはセット売りしてるので
安いし私は買いました😏✨

アリアナ

ミルクがとにかく安い!と思いました!
すこやかM1を買ってますが
お得スティックがいっぱい入っており
ベビザラス、赤ちゃん本舗と比べたら安いですね!
他のミルクが安いかわわからないですが…💦
基本的に西松屋は↑の店よりかわ気持ち安いと思います!

じゅのちっち

肌着は安いです!10枚セットとかで売っています。
ミルクも安いです!でも西松屋実店舗より西松屋の公式ネット通販の方がもっとミルク安いのですが笑

おしりふき安いですが、他の方がおっしゃっているように一枚出すとどんどん連なって出てきます。うちは西松屋おしりふきつかってますが、おしりふきウォーマーに入れて使えば一枚ずつ出て来てくれます。この時期ウォーマー使いませんがケースとして使ってます。
もし冬に備えてウォーマー買われる予定があれば、西松屋おしりふきもアリだとおもいます。

デイジっこ

ムーニーのおしりふき使ってますが他店より安いのでいつも西松屋で購入してます♪
ミルクも時と場合によりますが基本安い気がします!
肌着はあまり質が良くないので申請時にはオススメできないかもです💦

ひなまま1024

ツーウェイオールとかは安くて可愛い、数ヶ月しか着ないので買ってました。授乳スタイを何枚か用意してましたけど便利でした。西松屋の肌着は安いけど伸びたりよれちゃうので、赤ちゃん本舗、日本製のにしました。たまにオムツとか底値のときがあるので、底値のときはまとめ買いします。

ぽん

西松屋の肌着は安いですが、素材?なのかわかりませんが、すぐ伸びます😭

🎀ミニーちゃん🎀

おすすめというか…

セレモニードレスは購入されますか??
私は購入したんですけど、西松屋で売ってたセレモニードレスが、赤ちゃん本舗で全く同じものが1000円高く売ってました😅
セレモニードレスは西松屋でいいかな、と思います(笑)

すみません、おすすめとかじゃなくて...

翔mama❤︎

個人的に西松屋ブランドが好きじゃないので
西松屋はあまりお世話になりません😱
が、キューブ型ミルクがたくさん入って安かったです(>_<)
すぐ使わなくなるために品質を選ばず値段重視ならある程度のものは安価で買えます❗️