※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみちゃん
子育て・グッズ

昼夜のオムツについて質問です。夜間はテープタイプを使うとオシッコをされずに済み、昼間はパンツタイプを使っています。

オムツについて質問です。
昼間はパンツタイプ、夜はテープタイプを使っている方いますか?今は昼夜ともパンツタイプなのですが、夜間のオムツ替えのときにオムツを外した途端おしっこをされてここ何日かシーツが😂💦足をバタバタするので昼間はパンツタイプの方が変えやすくて使ってます!

コメント

ひーこ1011

下の子は1歳3ヶ月頃まで小柄でパンツSでも、夜はSの吸水量ではもたず、テープM使ってました!

昼間は暴れるし仰向けが嫌いなのでテープはしんどくて、パンツとテープ併用してました(◍•ᴗ•◍)

• すみちゃん

すみちゃん

段々と夜の睡眠時間が増えてきて、起きたときにはオムツがパンパンなこともあります!!
    夜は動きも少ないためテープの方が使いやすいですかね😐
    パンツとテープ併用しようと思います!
    返答ありがとうございます。

• 8月16日
さぁちゃん

まだその頃はテープでした!
お子さん寝かせるところにバスタオル敷いて寝かせたら良いですよ(^^)
それなら漏らしてもシーツまで汚れないです✨

ピジョンのおしっこライナーつけたら漏れにくいって聞いたことあります(^^)